2016年11月16日

ガラス細工のクリスマス

かいちゃんコーナーに、ガラス細工のクリスマス飾りましたクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
とっても繊細で可愛いです

15036359_819033388199431_3916701634382084926_n.jpg

このガラス細工のショップさんで買い物したのは2回目〜
ラッピングもとっても可愛い!

15032685_819033408199429_2752418150882494714_n.jpg

いつも可愛いガラス細工の子をプレゼントしてくださいますわーい(嬉しい顔)
それで、ガラス細工コーナーが予定以上に可愛くなっちゃったりは嬉しいですぴかぴか(新しい)黒ハート犬
http://www.rakuten.co.jp/joyluckstore/

今週のお花は、ガーベラとカーネーション黒ハート犬

15073540_819033424866094_577624576821835383_n.jpg

カーネーション、黄色でもオレンジ色でもない明るめ山吹色みたいな色に一目惚れぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)
可愛いね〜

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | エンジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ぬいぐるみのうさぎさん

お買い物に出掛けたりすると、思わずかいに関係するものばかり探しちゃう〜f(^_^;
Afternoon Teaで見つけたぬいぐるみのうさぎさん。
お店で、ふと抱き上げたら、かいみたい黒ハート犬
お尻と胴の抱き心地が、最近のかいとそっくりな感じで、うちに連れて帰りました
かいのネンネしてたスペースは、まだそのままにしています。
四十九日までは、おうちに居てくれてるっていうし、そのあともかいはきっとママのそばにいること多いと思う。

14448808_785241081578662_9165267330448219576_n.jpg

うさぎちゃんを一瞬寝かしてみたけど、かいちゃんもネンネするだろうから、うさちゃんはこのあと別のスペースに。

14463185_785241094911994_8231453915821059025_n.jpg

可愛いバックチャームも、かいのKがあったから一目惚れでお買い上げしちゃいました黒ハート犬
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | エンジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする