2006年05月08日

復活〜!(*^^)v

新しいモデムが届いて、ネット復活しましたぁexclamationわーい(嬉しい顔)
ピカピカのモデムになって、ネットも快調になりました。
やっぱりネットのない生活なんて、考えられないよん!

==========================

GWは〜、4月末に熱が出て以来、お腹が壊れたり〜いろいろ
体調不良でおとなしく?してました。
お友だちの皆さまは、楽しいGW過ごされましたか?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ネットが繋がらない〜!

今、会社のパソからですぅ。
昨日から、自宅のパソがネットに繋がらなくなっちゃいました。がく〜(落胆した顔)
原因は、パソコン自体じゃないし、ADSLのモデムみたい〜あせあせ(飛び散る汗)

サポートセンターに電話して、いろいろ試してみたけど
直らなくて・・
モデムが不安定ということで、交換することになっちゃいました。
そういえば、もうこのモデム5年くらい使ってるし、
そろそろダメなのかなexclamation&question
届くまで4.5日かかるとのこと・・もうやだ〜(悲しい顔)
パソなし生活、けっこうショックかも〜exclamation&question

新しいモデムが来るまで、更新とかお友達のサイトにも遊びに
行けなくて、ごめんなさ〜い。

ニックネーム かいママ at 12:48| Comment(6) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

わんわん共和国

14日発売のワンコ雑誌「わんわん共和国」5月号に、
かい&かいママが載ってま〜す。
3月に行ったプランタンの「イヌコレ」でのお写真です。

27lechien.jpg

「イヌコレ」でお買い物していたら〜〜
「お写真撮ってもいいですか?」って・・ワンだけだと思って
「は〜い!」って言ったら、「飼い主さんも一緒にるんるん」って〜〜

勢いで「はい!」って言っちゃったぁ。がく〜(落胆した顔)
ちょっと恥ずかしいけど、まあ、いっか〜エヘッ

28echien.jpg
ニックネーム かいママ at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

泥んこ〜♪

今日は、かいのお洋服をお洗濯したよexclamationブティック
人間のは〜洗濯機に投げ込んで、ガラガラ〜で、おしまい。
けど、かいのは、手洗い。
エ○ールで洗って、柔軟材仕上げだよ!ぴかぴか(新しい)
あっ、ママのセーターも手洗いでしゅね。

ワンの小さなお洋服を洗ってると、なんだか幸せな気分になるよね。揺れるハート

かいのお洋服を洗ってると、お水がほんのり茶色くなってる。
泥んこでしゅ〜グッド(上向き矢印)
その泥んこを見て、可愛いexclamationハートたち(複数ハート)って思っちゃうママですぅ。
元気いっぱいお散歩したり、お出かけしてるってことだもんね〜犬(笑)犬(足)

1wear.jpg
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(6) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

かばんの中身バトン

ちょびんママさんから、「かばんの中身バトン」を
受け取りましたぁるんるん
ワンとのお出かけバージョンをリクエストしてくれたので、
それを書きま〜す。
では、スタートexclamationダッシュ(走り出すさま)

■財布はどんなのを使っていますか?
バーバリーブルーレーベルの二つ折り。
ブラウンにほんのりピンクのチェックです。
カードやポイントカードで、いつも膨れてる〜(笑) 

■携帯はどんなのを使っていますか?
ドコモです。

■使っている携帯ストラップは?
かいの顔写真のストラップがジャラジャラ〜ハートたち(複数ハート)
「スタジオわんわんアリス」で作ってもらったものです。
それと、いろんな小さなチャームとクマさんも付いてる〜
こうして広げてみると、すごいかも〜exclamation&question顔(ペロッ)

41keitai.jpg

■手帳持ってますか?
持ってます。表紙がワンコの軽めのやつ。
去年までは、赤い革製ので、中身を毎年買っていたけど、
重かったから持ち歩きたくなかった〜
今年は、軽いもの〜るんるんって探してみました。

■バッグはどんなのを使っていますか?
ワンとお出かけの時は、やっぱり軽くていっぱい入るもの。
ナイロン製とかが多いかな?
それと、犬(笑)かいが入るキャリーバッグ。
こちらもナイロン素材のキルティング。
斜めがけできて、楽チンです。

■バッグの主な中身は?
・財布・携帯・鍵・手帳・ハンドタオル・ティッシュ・ブラシ
・化粧ポーチ・薬ポーチ(頭痛薬とか)
・デジカメ・ワン用おやつ(ジャーキー・ボーロ)・水入れ
・ポイ太くん・マナーポーチ・マナーベルト・トイレシーツ
こんな感じかな?

■持ち歩いてないとダメ!というものを三つあげてみましょう。
財布、携帯、もちろんかいちゃん揺れるハート

ワンとお出かけだと、けっこう大荷物になっちゃう〜
あっ、デジカメも必須exclamation

「かばんの中身バトン」やってみたいなぁって思われた方、
よろしかったら受け取ってくださいね〜るんるん


ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(5) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

当たったよ!

いつもお世話になっているネットショップ「ポチの幸せ」の
購入者プレゼントにポチッと応募したら、当たっちゃったぁexclamationわーい(嬉しい顔)
抽選で20名だなんて、すごいじゃんexclamation嬉しいですぅ。

1denes.jpg

戴いたのは、ディーンズのファクトシート(本)とビスケットプレゼント
ファクトシートには、ワンの食事のこととか病気のこととか
書かれています。
かいも6才、そろそろシニアの仲間入り?
これを読んで、お勉強しなきゃ!
かいも、ビスケット、いっぱいもらってよかったね〜るんるん

POCHIさん、ありがとうございました。
これからもお世話になりま〜す。グッド(上向き矢印)


ニックネーム かいママ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ありがとう♪

今年も残すところあと数時間。
大掃除はとりあえず終わったけど、お料理がまだ
できてないよん!(^^ゞ
かいは、いつもと変わらずまったりしてますぅ。犬(笑)

今年もあっという間の1年でした。
HPに遊びに来ていただいた皆さま、一緒に遊んでくれた皆さま、
今年もお世話になりました。どうもありがとう。揺れるハート
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。るんるん
ニックネーム かいママ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

咲いたよ!

1年ちょっと前に友だちからもらった四葉カクタス。
植物とかって、すぐに枯らしちゃったりするんだけど、
がんばって水遣りしてみました。

四葉葉っぱも増えて育ってすごいなぁって思ってたら、
かわいいかわいいかわいいお花が咲いてくれましたぁexclamationかわいいかわいいかわいい

つぼみもいっぱいついてるし、びっくり〜!&嬉しいなぁ!揺れるハート

31kakutasu.jpg

カクタスの隣に写ってるのは〜〜
かいちゃんのおちり犬(笑)
ぼくも撮って〜るんるんって
テーブルに上ってきたよん!犬(足)
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする