2008年03月19日

new携帯〜♪

久しぶり日記です。顔(汗)

仕事では、1日中PCに向かってるんだけど、最近ちょっと忙しくて〜PCの見つめ過ぎか、目が疲れ気味〜家に帰ったらすぐ眠くなっちゃったりで、おさぼりしちゃいましたぁ。
3月が過ぎたら、ちょっと落ち着くかな?

先日、携帯を○uにMNPしました。
パソコンのネットのプロバイダーも○uだから、データとかもパソコンと携帯と共有できて、便利そうかなって。

31keitai.jpg

それに、キャラクターの○uワンちゃんが可愛いの〜揺れるハート
○uワンちゃんはこの子ですぅ。↓
http://auone.jp/
new携帯、取説、がんばって、読まなきゃ〜

今日は、かいちゃん、シャンプーしました。
サラサラになったよんぴかぴか(新しい)

30shampoo.jpg

ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

今日は〜

久しぶり日記ですぅ。

私は、美容院に行ってきました。
いつも行ってる美容院、会社のお友達も行ってみたい〜とのことで一緒に行ってきたよるんるん

美容院、1時間ちょっとかけて行ってますぅ。電車
近所にもいっぱい美容院あるんだけど、なかなか新しいところに行く勇気ないんですぅ。
担当の美容師さんのカット、お気に入りだしね〜揺れるハート
ブローとかとっても楽チンなんですぅ。
お友だちも、気に入ってくれてよかったよんexclamation

かいちゃん、お休みの日なのに、お留守番、ごめんね〜
帰ってきてから、夜、お散歩に行ったよ。犬(足)

来週は、かいちゃんのトリミングでしゅよ〜美容院
がんばって、すっきりキレキレしてこようね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム かいママ at 00:50| Comment(5) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

パーティー♪

昨日は、パーティーに行ってきましたるんるん
会場は、乃木坂のシアターバー「コレド
女優の桃井かおりさんのお兄様が経営されている
お店だそうです。

お食事もとても美味しかったです。レストラン

3party.jpg

バイオリンとピアノのライブ演奏を聴きながらレストランバー
お喋りしたり〜 とても楽しいひと時を過ごしました。

5party.jpg

企画していただいたやよいさん、素敵なパーティーを
ありがとうございました。

最近、興味があるスピリチュアルな世界〜ぴかぴか(新しい)
セラピストさんによる、オーラやチャクラのお話もありました。
その後、個人的にも少しお話することができ、その内容に
びっくりexclamation&感動しちゃいました。
先日は、アニマルコミュニケーションで、かいの心の声を聞けて
今回は、私の〜〜グッド(上向き矢印)

パーティーの後は、地元駅まで帰って、地元チーム?で2次会〜ビールバー
午前様になっちゃいましたぁexclamation

ご一緒していただいた皆様〜ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
かいちゃん、遅くまでお留守番、ごめんね〜
ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(2) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

さくらんぼの紅茶

昨日、仕事の帰りに、フレーバーティーを探しに
紅茶専門店「LUPICIA」に行ってきました。

とっても可愛らしい紅茶を見つけたよexclamation

1cherry.jpg

さくらんぼの紅茶です。
クンクンってすると、さくらんぼのいい香り〜るんるん
飲んでみても、美味しかったよ〜

お写真撮ってたら、

2cherry.jpg

かいが、クンクン〜ってしにきたよ犬(笑)
やっぱりいい香りがするんだね。揺れるハート

===========================
昨夜、急にかいママは発熱〜〜がく〜(落胆した顔)
体温計ってみたら、38度ちょっとあるよ!
熱なんて、何年も出たことないのに、びっくりexclamation

きっと、知恵熱かもexclamation&question(爆)
知恵熱って、きっと子どもじゃなくても、出るよね・・
ニックネーム かいママ at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

Newパソコン♪

月曜日に、新しいパソコンが届きました。るんるん
前に雑誌で見つけて一目惚れした、ピンクのパソちゃん。揺れるハート

今までのノートパソコンは、もう古くなってて容量も少なくて、
動きが重かった〜
一目惚れしたのは、VAIOの春限定モデルなので、
早くしないとなくなっちゃう〜ってGETしちゃいました。手(チョキ)

11pc.jpg

キーボードをたたむとピンク〜グッド(上向き矢印)

12pc.jpg

開くとこんな感じです。

ネットに繋いだり設定したりしなきゃ〜って
始めたんだけど、悪戦苦闘〜顔(え〜ん)

今までのノートと2台ともネットに繋ぎたいなってやってみたん
だけど、ワイヤレスランの接続が、簡単にできるはずが、
すぐエラーになって繋げない〜あせあせ(飛び散る汗)
アクセスポイントも遅々だったから新しいのに変えたのも原因かも?
前のパソコンの環境が干渉してるexclamation&question
繋がったと思ったら、切れちゃったり・・だめじゃ〜〜んexclamationもうやだ〜(悲しい顔)
で、やっぱり私には2台とも繋げるのは無理かも??って思って
1台だけにして、やっと落ち着いたとこです。
元のパソコンのデータを移動させたり、けっこう疲れたよ〜ふらふら

けど、Newパソちゃん、前のよりだいぶ動きが早くなったので
いい感じかな?!ぴかぴか(新しい)


ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(13) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

免許更新

今日は、運転免許の更新に行ってきました。車(セダン)
雨降ってるし、めちゃめちゃ寒い〜雨あせあせ(飛び散る汗)

ずっと運転してないペーパーです。(^^ゞ
だから、電車バスに乗って、免許センターへ〜ププッ
10年くらい運転してないから、きっともう運転は無理だわ〜
平日だったし、けっこう空いててよかったです。
そのあとお買い物して帰ってきたよ。
かいちゃん、お留守番ごめんね〜

今日、ネンネしてるかいを見て、お腹のあたりとかちょっと
痩せた〜グッド(上向き矢印)?って思って、体重を測ってみたら
気のせいでしたぁ。(笑)
かいちゃん、200g増えてたよんexclamation
おやつの食べ過ぎかな?ちょこっとダイエットしなきゃね〜顔(ペロッ)
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(9) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

銀座へ〜

今日は、学生時代のお友だちと銀座でランチ〜レストラン
この前会ったのは、いつ頃だったかな?数年ぶりの再会です。
学生時代の友だちって、ずっと会っていなくても、その頃のまま
の感じで、お喋り楽しめちゃいますよね〜わーい(嬉しい顔)

プランタンの中のベトナム料理のお店でランチ〜
とっても美味しかったです。

そのあとは、お買い物〜
AGATHAのブレスレットが欲しくて、もちろんテリアの〜グッド(上向き矢印)
かわいいのがあったので、GETしちゃいました。ぴかぴか(新しい)

10agatha.jpg

AGATHAでくじの抽選券をもらったので、やってみたら・・
またまた当たっちゃいましたぁexclamation

11agatha.jpg

3面鏡になってるミラーです。

最近、くじ運いいのかな?
けど、運を使い果たしちゃったら、どうしましょ?(笑)
友だちも当たりで、ふたりともミラーをもらっちゃったから、
もしかしたら、全部当たりだったのかなexclamation&questionププッ

今、プランタンの催事場で「イヌコレ」やってます。ぴかぴか(新しい)
期間は3月1日〜7日までで〜す。

今日は、ちょこっと下見、今度、ワン連れで行く予定です。
なので、今日のかいへのお土産はおやつだけ〜(^^ゞ

お買い物して、喫茶店お茶して〜あっという間に夕方になっちゃった。
とっても楽しかったです。
また、近いうちに会いたいね〜

お土産のおやつは・・

7cooky.jpg

スイートポテトと、かぼちゃのクッキー

8cooky.jpg

かいちゃん、舌ペロってして、ちょうだい攻撃〜exclamation
とっても美味しかったみたいです。
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(8) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日は

病院に行ってきました。
かいじゃなくて、ママですぅ。

子どもの頃から、顎関節がカクカクなってて、
けど痛みとかなかったから、そのまま温存してたんだけど・・
最近急に痛くなってきて・・顔(え〜ん)
今日、大学病院で診ていただきました。
ここ数日とっても痛かったんだけど、レントゲンでは問題なしでした。
顎関節がカクカクなってる人は、めずらしくないそうで、軽度の顎関節症exclamation&question
とりあえず、口のストレッチで、そんなに時間もかからずに治るようで安心かな?

そのあとは、ついでにコンタクトの定期検診〜
コンタクトの検診ってついついサボリがちになっちゃうから・・
こちらも異常なしでよかったです。わーい(嬉しい顔)

午前中から、病院のハシゴして、もう夕方〜
それからちょっと買い物して、そしたら会社から帰ってくる時間と
同じになっちゃったよん!

かいには、早く帰ってくるから待っててね〜るんるんって言ってたのに、
遅くなっちゃってごめんね〜
お外はもう寒いしお散歩はパス〜バッド(下向き矢印)
そのかわり、おうちでボール投げ&ボクシングごっこ〜
大好きなグリニーズもあげたからゆるちてね〜揺れるハート
ニックネーム かいママ at 11:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

今日は〜

ママはちょっとお疲れ気味?
頭痛がつらいですぅ。ふらふら

ちょうど、イッチーは夕方からお出かけで、
こんな日は、かいとのんびりまったり〜しましょグッド(上向き矢印)

イッチーの夜ごはんはいらないので、ママは、ワンプレート料理〜
お肉を食べたかったので、豚ロースをしょうがとニンニクで味付けしてネギとレタスも入れちゃって、チャーハンに。
超簡単5分料理だったけど、けっこうおいしかったよんexclamationわーい(嬉しい顔)

そのあとは〜かいと一緒にソファでごろ〜んとして
溜まってたドラマの録画を一気に見ちゃったぁ!TV目
見ながらウトウト〜眠い(睡眠)

頭痛かったし〜のんびりまったりこんな日もいいよね。揺れるハート
夜中には、頭痛も治って復活したよんexclamation
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ママの福袋

11月末あたりにネットでポチッとした福袋が、届きました。
デパートの2日の初売りには犬(笑)かいの福袋に行っちゃうからね〜
犬(笑)ワン中心の生活でしゅ〜エヘッ

ネットで注文したのは、プランタンの福袋〜
中身もネットで見られるから安心だよね。

開けてみたらいい感じでしたぁ。揺れるハート

21fukubukuro.jpg

軽めのジャケットと、黒のアンサンブル、マフラーと手袋
バッグも入ってて、1万円exclamation
着てみてもいい感じ〜グッド(上向き矢印)
とってもお得でよかったよんexclamation手(チョキ)
ニックネーム かいママ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

飲み飲み〜♪

今日は、仕事の帰りに会社の友達と忘年会?飲み飲み〜に
行ってきました。ビールバー

久しぶりの丸の内、やっぱりなんだか好きだなぁ揺れるハート
イルミネーションが綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)

P253i0004587802.jpg

携帯写真なので、ボケボケ〜(^^ゞ

丸の内オアゾにあるPapa Milanoでイタリアンを食べたよ〜るんるんレストラン

とっても美味しくてボリュームも満点〜
ビールバー飲みながらお喋り〜楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

嬉しいこと♪

今日は、すご〜く久しぶりの友だちと電話でお話したり、
偶然会えた日でしたぁ。わーい(嬉しい顔)

まずは、一年ぶりくらいのお友だちと電話でおしゃべり〜るんるん
元気そうな声を聞けて嬉しかったよん!
彼女は、私が4年前くらいに足の手術をしたんだけど、
その時同じ病室で仲良くなった人です。
同じ手術をして〜同年代だし、いろいろプライベートなお話も
してましたぁ。(^^)
今は、ご主人の転勤で九州に行ってるけど、来年にはこちらに
戻ってこれるそうですぅ。グッド(上向き矢印)
戻ってきたら、ワンちゃん、飼うんだって〜〜exclamation×2楽しみ〜るんるん

続きを読む
ニックネーム かいママ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする