2014年01月23日

今日はトリミング〜♪

今日は、かいちゃんトリミングに行ってきました車(セダン)

冬は、お部屋の中でもお洋服を着ているから、胸とか脇とか毛玉になりやすいし、なので今回は、胸とアンヨの毛をいつもより短めにお願いしました犬(笑)

かいちゃん、がんばってね〜るんるん

DSC_1188.jpg

後ろ姿も真剣〜exclamation&question揺れるハート

ママたちは、併設のカフェで待機です揺れるハート

DSC_1187.jpg

ガラス越しにかいちゃんとアイコンタクト目

「がんばってね〜るんるん」「えらいねexclamationハートたち(複数ハート)」って応援してましたよんわーい(嬉しい顔)

帰ってきて、お写真撮ろうね〜揺れるハートって。
かい、お疲れだと思うけど、スマホ向けたら、ノリノリいいお顔〜犬(笑)

DSC_1201.jpg

すっきりキレイキレイしてもらって、嬉しいのかな?
かいもお気に入りみたいです〜揺れるハート
お目目パッチリ、可愛いよ〜るんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

じゅんさい池公園に行ったよ♪

昨日、市川のじゅんさい池公園に行ってきました車(セダン)
とってもいいお天気で、かいもニコニコお散歩です犬(笑)犬(足)
優しい日差しがキラキラ〜かいちゃん、お日さまのエネルギーチャージ、いっぱいしたね〜ハートたち(複数ハート)

見返り美人じゃなくて〜見返り変顔になっちゃったぁexclamation顔(ペロッ)

1384205_389860177783423_2087219692_n.jpg

クンクン隊に励んでましゅ〜犬(足)

1383260_389860157783425_1172386989_n.jpg

日差しがキラキラ〜気持ちいいねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

995880_389860201116754_1258969482_n.jpg

かいちゃん、表情が大人っぽいね〜揺れるハート

1379876_389860234450084_79615522_n.jpg

カルガモさんがいたよ〜小鳥

1380840_389860304450077_230898755_n.jpg

気持ちよかったから〜グングンいっぱい歩いたね〜犬(足)
楽しかったねるんるん犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

久しぶりのドッグカフェ♪

涼しくなったし、かいちゃん、お外解禁の季節だね〜るんるん
昨日は、パパが有給でお休みだったので、一緒にドッグカフェに行ってきました。車(RV)
ららぽーと柏の葉の「ジョーカーズダイニング」へ〜

かいちゃん、ワン用のイスをテーブルにセットしてもらって、ご機嫌ニコニコ〜犬(笑)

994625_381705935265514_1103741764_n.jpg

「ぼくのごはんはまだでしゅか〜?」って、スタッフのお姉さんがお料理を持って通るたびにキョロキョロ〜目揺れるハート

かいは、10月7日がお誕生日で14歳になります揺れるハート
わんメニューに「+100円でバースデープレートにできます」って書いてあったのでお願いしたら〜〜グッド(上向き矢印)

こんなに可愛いハンバーグプレートを作ってくれましたexclamationハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

1378699_381988961903878_572680608_n.jpg

かいちゃん、ワクワクで完食〜exclamation犬(笑)
おいしかったねexclamation

1379637_381988981903876_633485673_n.jpg

ママのデザートも食べたいなぁ揺れるハート

1383363_381989001903874_724273345_n.jpg

お出かけ、とっても楽しかったね〜るんるんハートたち(複数ハート)


ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

トリミング〜♪

昨日は、かいちゃん、トリミングデーでした。

午後2時にいつものトリミングサロン、Visage Dogへ〜かわいい

いつもおうちで使っているmyシャンプーを持っていくのだけれど、昨日は、滑り止めのバスマットも持参〜るんるん

シャンプーの時、踏ん張るのがちょっと辛いからね・・バスマットがあると踏ん張れて疲れにくいんです。
バスマットを使ってシャンプーしてもらったら、調子よかったみたいです。

いつも、併設のカフェで待機〜喫茶店

DSC_2206.jpg

ガラス越しに、かいと目が合ったりします。

「ママ、ぼくががんばってるのに〜おいちいの食べてましゅねexclamation」って言われそう〜顔(汗)

カフェには、こんな可愛いハンドメイドの飾りがあったよ〜

DSC_2207.jpg

トリミングの後半くらいから、いきなり雷が鳴り出したぁexclamationがく〜(落胆した顔)
かいは、雷、苦手で震えちゃうんだけど、大丈夫かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

すごい音と豪雨だけど、かい、がんばってましたよんグッド(上向き矢印)
お顔周りの毛をカットしているときで〜トリマーのお姉さんはニコニコ笑顔で、かいに話しかけながらやってくれてるし、かいは、お姉さんを見つめてる〜揺れるハート

雷が大丈夫だなんて、お姉さんの魔法だねぴかぴか(新しい)
かいちゃん、がんばって、えらかったね〜ハートたち(複数ハート)

かいちゃん、すっきり可愛くなったね〜ハートたち(複数ハート)

DSC_2214.jpg
ニックネーム かいママ at 17:47| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

お花見〜♪

昨日は、近くに桜を見に行きました車(セダン)

桜は、まだ5分咲きにもなっていない感じだったけど、綺麗だったよ〜桜

かいちゃんも、桜、見てくだしゃいね〜目

DSC_1709.jpg

かいは、お花見より、クンクン探検隊に励んでましたぁexclamation犬(笑)

DSC_1698.jpg

かいの唾液腺炎のプヨプヨさんは、なんだか小さくなってきて、寝息とかも静かになってきたし、大丈夫そうです。
かいちゃん、よかったね〜揺れるハート
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

EARTH cafeに行ったよ♪

かいちゃん、今日は新鎌ヶ谷にあるEARTH cafeに行きました電車
大好きなばぁばも一緒だから嬉しいねexclamation揺れるハート

かいは、ここのカフェのわんこメニュー「鶏と温野菜のクスクス」が大好物exclamation×2犬(笑)
大好きなお肉と、トッピングの温野菜も大好きなかぼちゃとにんじんとブロッコリーだから、好きなものづくし〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今日も、それを注文しました。

DSC_0565.jpg

いつものように爆食〜美味しかったねexclamation

ママたちが注文したピザも、生地がもちもちでチーズもめちゃ美味しいexclamation

DSC_0578.jpg

かいちゃん、「ピザもおいしそうでしゅね〜揺れるハート」ってお目目がくぎづけ〜目

綺麗なお花が咲いてたから、一緒にパチリ〜カメラ

DSC_0591.jpg

かいも、いい香りがしましゅね〜ってクンクンしてたよかわいい

お出かけ、楽しかったね〜るんるん
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

カフェ&お花見♪

日曜日は、かいと、パパと3人で、アロハカフェKau Kauに行ってきましたるんるん
電車に数分乗って、駅近く〜
テラス席ワンコOKのカフェです。

1kaukau.jpg

暖かくて、テラス席も気持ちいい〜

2kaukau.jpg

カウカウバーガーを食べました。ファーストフード

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ワンコメニューがないのがちょっと残念だけど〜近いから、また行ってみたいなるんるん

かいは、おやつ持参でしたよん。

そのあとは、近所でお花見桜

3kaukau.jpg

満開でとっても綺麗でしたぁ。
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

トリミング♪

今日は、かいはトリミングに行ってきましたるんるん

年末だし、キレキレすっきりしようね〜ぴかぴか(新しい)

いつもと同じ感じで、お顔は丸く〜お願いしました。

お迎え、ちょっと早めに着いたので、かいちゃんに見つからないように、こっそり〜お写真撮っちゃいました顔(ペロッ)

おぉ!かいちゃん、真剣ですexclamation

21triming.jpg

かいは、ママがおうちで伸びた毛をちょっと切るときは〜ハサミを見た途端に、ダイニングテーブルの下に隠れちゃったり、やだよ〜ダッシュ(走り出すさま)って大変なのに、こんなにじっとしててビックリですexclamation
えらいね〜かいちゃんハートたち(複数ハート)
トリマーさんにも、なついてるもんね揺れるハート

終わってから、お洋服を着せてもらってるときに、かいはママを見つけて「あっ、ママだぁるんるん」ってお顔してたよん。

すっきり可愛くなったよハートたち(複数ハート)

22triming.jpg

近いうちに、辰さんの被り物で、年賀状用お写真撮ろうねるんるん
ニックネーム かいママ at 21:38| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ジョカーズダイニングへ♪

昨日は、お友だちと一緒に柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングに行ってきましたるんるん

かいは、そのお友だち(人間)と数年振りの再会です。かいちゃん、ちゃんと覚えてたみたいでハートたち(複数ハート)とっても喜んでましたよん犬(笑)

かいは、テーブルに着くと、他のテーブルの美味しい匂いに誘われて〜クンクン、ソワソワ落ち着かない〜ハートたち(複数ハート)

かいちゃんのごはん、今作ってくれてるから待っててね〜
11kasiwanoha.jpg

わんこメニューは、ハンバーグを注文したよ。犬(笑)

12kasiwanoha.jpg

とってもおいちいでしゅ揺れるハート

14kasiwanoha.jpg

ママたちは、ステーキ丼

15kasiwanoha.jpg

デザートのチョコロールケーキ、とっても可愛いexclamationぴかぴか(新しい)

16kasiwanoha.jpg

そのあとは、恒例の?(笑)被り物撮影会〜顔(ペロッ)

辰さん、可愛い揺れるハート

17kasiwanoha.jpg

緑鬼さんかと思ったら〜〜〜

18kasiwanoha.jpg

迎春門松でした鏡餅

19kasiwanoha.jpg

クリスマスもあったよ〜クリスマス

20kasiwanoha.jpg

かいちゃん、被り物撮影会〜おつきあいありがとね顔(ペロッ)

とっても楽しかったね〜るんるん

ニックネーム かいママ at 21:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ららぽーとTOKYO-BAYへ

日曜日、病院のあとに、パパとママとかいと3人で「ららぽーとTOKYO-BAY」に行きました車(セダン)

検査がんばったから、おいちいもの食べようね〜犬(笑)エサ

1rarapo.jpg

2lalapo.jpg

大好きな「チキンボーヤ」
とってもおいちいグッド(上向き矢印)

3lalapo.jpg

食後はお水も飲みましゅよ

6lalapo.jpg

パパとママはオムライス〜

5lalapo.jpg

ランチと〜今日の目的は、年賀状用の辰さんGET〜揺れるハート

ありましたぴかぴか(新しい)
ペットパラダイスに「なりきり辰さんハートたち(複数ハート)

試着したらとっても可愛いハートたち(複数ハート)
即買いです〜Good

7tatsu.jpg

おうちでとりあえず記念撮影〜カメラ
フードをかぶせたら、固まったあせあせ(飛び散る汗)

今度ゆっくり年賀状用に撮影会しようね〜
ニックネーム かいママ at 14:44| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

かいちゃんとトリミングデート♪

火曜日は、かいをちょっと遠くまでトリミングに連れて行きましたるんるん

いつもは、動物病院のトリマーさんにお願いしていたんだけど、
仕事が変わって、いつものお気に入りのトリマーさんのお休みの日と
私のお休みの日が同じになってしまって、どうしよう・・
で、ちょっと新しいところに行ってみました。

TXに乗って、「おおたかの森」へ。
そこのS・C内のショップで、トリミングです。

新しいところは、ちょっとドキドキ揺れるハート
かいの写真を持っていって、いろいろ説明して〜〜
とってもいい感じに仕上げてくれて、よかったぁ
かいも、おりこうにしてたみたいで、えらかったねexclamation

トリミングが終わってから、隣駅にある「ららぽーと」に行ったよ。
ジョーカーズダイニングで、かいちゃんとランチ〜レストラン

1joker.jpg

ワンちゃん用イスにちょこんとお座り〜

2joker.jpg

「ぼくのごはん、早く来ないかなぁ」ハートたち(複数ハート)
かいちゃん、ごはんが来そうな方向をずっと見つめてる〜(笑)

3joker.jpg

かいちゃんの今日のメニューは
「子羊のロースト キャベツ添え」です。

5joker.jpg

いつものように爆食い〜「とってもおいちいでしゅ」

6joker.jpg

ママのランチ〜

7joker.jpg

お腹いっぱいになった後は、ネムネム〜なかいですぅ。

かいちゃん、トリミングデート、楽しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

10triming.jpg

お目目ぱっちりになって、可愛いでしゅよ〜揺れるハート

8triming.jpg

お隣のダッフィーちゃんと、なんか似てるかもexclamation&question

ニックネーム かいママ at 00:35| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ディズニーシー クリスマス♪

火曜日は、お友だちと一緒にディズニーシーに行ってきましたるんるん
この日は、ちょうど、クリスマスイベントの初日でしたぁ。クリスマス

DSCF0463.jpg

DSCF0468.jpg

すれ違う女の人たち、なんだか可愛いクマのぬいぐるみを抱っこしてる
人が多くて、「この子って、どこに売ってるんだろう??」ってワクワク〜揺れるハート

パーク内、いろいろ廻ってみたけど、「マーメイドラグーン」が一番好きかも黒ハート

噂の??クマさん見つけましたexclamation×2
クマの名前は「ダッフィーちゃん」そのショップはめちゃめちゃ混んでましたぁ。

そして、「ダッフィーちゃん」GET〜プレゼント
ショップの人に「抱っこして行かれますか?」って言われて
「いいえ。袋に入れてください♪」って言ってみたけど・・

DSCF0507.jpg

思わず、こんなふうにして、パチリ〜カメラ

クリスマスイベント、「キャンドルライト・リフレクションズ」は
とっても綺麗で素敵でしたクリスマスぴかぴか(新しい)
今年でフィナーレだなんて、ちょっと残念〜

DSCF0495.jpg

DSCF0504.jpg


ディズニーシーのお土産をお写真撮ろうとしたら

DSCF0513.jpg

かい「ぼくを撮ってほしいでしゅ!」ってクマさんの前に。

DSCF0514.jpg

ママ「かいちゃん、ちょっと待っててね」
かい「・・・」

DSCF0517.jpg

かい「クマさんの横に並びましゅるんるん
かいったら、自らクマさんの隣に行って、ポーズ決めてましたよん。犬(笑)

ニックネーム かいママ at 00:44| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

久しぶりお台場カフェ♪

また久しぶり日記になっちゃいました。

先日、かいちゃん、お台場にお出かけしましたぁるんるん
大好きなじぃじとばぁばも一緒です揺れるハート

最近、カフェとかも連れてってあげれてなかったから
かいちゃん、大喜びexclamation×2大好きなカフェごはん食べようね〜

パピーズダイニングに行ったよ。

6gokigen.jpg

かいちゃん、とってもご機嫌笑顔犬(笑)
かいちゃんのご機嫌なお顔、ママ、嬉しいでしゅよ揺れるハート

7puppy.jpg

今日のメニューはチキンでしゅ!
相変わらずの爆食いかいちゃんでした。

8puppy.jpg

満足満足なお顔でしゅ!

ママたちのランチるんるん

5puppy.jpg

9puppy.jpg

ランチのあとは、ビーチをお散歩したよ。

10beach.jpg

お天気も良くて、気持ちよかったですぅ。
かいちゃん、海に近づいて行ったけど・・・
「あんまり近づくとアンヨがぬれちゃいましゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのお出かけ、楽しかったねるんるん

ニックネーム かいママ at 23:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

かいちゃん、食欲の秋!

今日は、実家に遊びに行きました。
弟夫婦も来てて、みんなでお墓参りにも行ってきました。

かいちゃん、今日は、おいしいものを食べまくり〜犬(笑)

お昼は、みんなで手巻き寿司るんるん

ばぁば:かいは、食べるものがなくてかわいそうだね〜
ママ:かいは、朝ごはん食べてきたから大丈夫手(チョキ)

なんて、言っていたら、

甥っ子:かいちゃん、まぐろいっぱい食べてるよわーい(嬉しい顔)

知らない間に、甥っ子が、かいにまぐろをあげちゃってました。
甥っ子が楽しそうに、かいにまぐろをあげてるから、
かいは甥っ子のそばを離れませ〜ん。
けっきょく何切れも食べちゃいましたぁ。

夜は、じぃじとばぁばが、かいにしゃぶしゃぶを用意しててくれました。
かいちゃん、お肉大好きだもんね〜揺れるハート

shabushabu.jpg

ワンコはネギ類NGだから、ちっちゃい土鍋に白菜としめじとだしを入れて、

2shabushabu.jpg

まだでしゅか〜揺れるハート

3shabushabu.jpg

早くしゃぶしゃぶしてくだしゃいexclamation犬(笑)

5shabushabu.jpg

おまたせ〜ちょっとずつ食べようねるんるん

6shabushabu.jpg

1秒もしない間にあっという間に食べちゃったよexclamation
おかわりもして、お腹いっぱい食べちゃいましたぁ。

かいちゃん、おいしかったね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム かいママ at 23:50| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ワン連れ箱根旅行〜2日目♪

2日目〜朝、起きたら雨exclamation&question
朝、温泉で、露天風呂(屋根付き)に入ってたら、けっこうが雨降ってる〜バッド(下向き矢印)

けど、朝食を食べて宿を出る頃には、雨も止んでよかったぁグッド(上向き矢印)
山のお天気ってこんな感じなのかな?

まずは、芦ノ湖へ〜車(セダン)るんるん
景色もとっても綺麗。

34ashinoko.jpg

芦ノ湖畔を散策しましたぁ。犬(足)犬(足)

32ashinoko.jpg

33ashinoko.jpg

お天気も晴れて、あったかい晴れ

46ashinoko.jpg

雨上がりで、かいちゃん、泥んこびしょびしょになりながら、すっごく張り切って歩いてますぅ。犬(足)犬(笑)

ランチは、湖畔のイタリアン、アクアパッツァテラスで食べたよ。レストラン

この日は、テラス席日和〜晴れ

36pizza.jpg

テラスから芦ノ湖の景色が見れて最高ですexclamation×2ハートたち(複数ハート)

38pizza.jpg

37pizza.jpg

ピザとパスタをオーダーして、どれもとっても美味しかったです。ハートたち(複数ハート)

ドライブしてると、町のあちこちで、満開のつつじが見られます。かわいい
ホテルの庭園で「つつじ祭り」をやっていたので、ちょこっと立ち寄り〜

40tutuji.jpg

お庭は犬(笑)もOKみたいなので、かいも一緒に、つつじを見たよ。

40tutuji.jpg

ばぁばは、綺麗なつつじにとっても感激してましたぁexclamationかわいい

箱根旅行〜お天気も大丈夫で、とっても楽しかったね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
かいちゃん、またみんなで旅行に行こうね〜るんるん

おうちに帰ってから、とっても遊び疲れのかいだったけど、泥んこだったのでシャンプーしちゃったぁ。
かいちゃん、お疲れのところ、ごめんね〜

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ワン連れ箱根旅行〜1日目♪

火曜日から1泊、かいと、じぃじとばぁばと一緒に、箱根に行ってきましたるんるん車(セダン)
台風が心配だったけど、1日目は曇り〜2日目は晴れてよかったですぅ。

行く間際〜ネットで調べたら、箱根ってと一緒に楽しめる場所があまりない〜顔(なに〜)
公園とかは、犬(笑)決定もけっこうあるけど、ドッグカフェがないですぅ。

ランチは、芦ノ湖畔にある「湖亭」へ。レストラン

21mizuimi.jpg

テラス席はワン決定です。この日は曇りで寒かったけど〜
人気のビーフシチューは、とっても美味しかったですexclamationわーい(嬉しい顔)

20mizuimi.jpg

宿のテラスからの眺めも最高ですexclamation

23dogrun.jpg

25dogrun.jpg

宿には、ドッグランも付いてました。犬(笑)
さっそくドッグランで、遊びました。犬(足)

24dogrun.jpg

27dogrun.jpg

かいちゃん、走る〜ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
ドッグランを満喫〜楽しかったねハートたち(複数ハート)

かいちゃん、じぃじとばぁばと一緒にお出かけで、すごいはしゃぎっぷりだったよ。犬(笑)

お部屋には、ワンちゃん用のハウスも付いてたよ。ぴかぴか(新しい)

29dogrun.jpg

いっぱい遊んだ後は、お疲れ眠い(睡眠)

30room.jpg

2日目は、湖畔を散策したり〜満開のつつじを見たり、またあとでUPしますね。

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

飼い主さんセミナー

日曜日は、かいがお世話になっている動物病院主催の「飼い主さんセミナー」に行ってきましたるんるん

セミナーの内容は・・
1.ヒルズの獣医師さんによる犬の栄養学
2.飼い主さんどうしによる座談会

栄養学では、ワンの体のしくみを教えていただいたり、年齢によって必要な摂取量が違うのは何故?とか、とても勉強になりました。
お話をお聞きして、改めて、かいのダイエットがんばろ〜っexclamationて思っちゃいました。

その後は、先生と、ワンと暮らし始めたばかりの方、先輩飼い主さんと、座談会。
おトイレのしつけや、お散歩デビュー犬(足)、その他いろいろな質問が出ました。
みんなで経験談などをお話して、楽しい時間でした。

夜は、先生と先輩飼い主さんと一緒にお食事会。
おいしいお料理と、ビールバー
そして、とっても楽しいお喋りで時間もあっという間でした。

080413_2011~01.JPG

アジアン料理ですぅ。グッド(上向き矢印)

先生、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたるんるん

ニックネーム かいママ at 11:52| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年おめでとう♪&かいちゃん、ドッグランで走る〜!!

明けましておめでとうございます。鏡餅
お友だちの皆さま、ブログに遊びに来ていただいている皆様〜昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

相変わらず親ばかまっしぐら〜な私ですが、今年も健康で、かいと、ワン友さんと一緒に、いっぱい遊べたら嬉しいです。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

皆さまとワンちゃんにとって、素敵な楽しいこといっぱいの年になりますようにるんるん

==========================

年明けてから、久しぶりに今日PC開いてますぅ。顔(汗)

大晦日〜元旦は山梨に旅行に行ってきましたるんるん車(セダン)
じぃじとばぁばと、弟夫婦と甥っ子も一緒です。

5mizuimi.jpg

山梨に着いたよぉexclamation

宿泊は、ログハウス。

8roguhouse.jpg

ぼく、今日はここにお泊りでしゅ揺れるハート

10roguhouse.jpg

11yuki.jpg

甥っ子も大はしゃぎ〜グッド(上向き矢印)
家族揃って、賑やかなお正月でした。

そこにあるドッグランで、かいもいっぱい遊んだよグッド(上向き矢印)犬(笑)

7dogrun.jpg

いつも、ドッグランでは、ドッグステイになっちゃうびびりのかいちゃん。顔(汗)
ランは貸切状態だったので〜、今回はひとりドッグランを満喫〜グッド(上向き矢印)exclamation&question
落ち葉や枝がアンヨにくっついても、いつもはママ〜歩けません。。取ってくだしゃい犬(泣)のかいだけど、今回は、自分で口でガーッて取ってまた走る〜exclamationダッシュ(走り出すさま)ワイルドかいちゃんに変身ですexclamation

かいの走りっぷりを見てくださいね〜るんるん




元旦夜は、実家にお泊り〜
すき焼き&かいは恒例のしゃぶしゃぶを食べて、ご機嫌〜揺れるハート

14shabushabu.jpg

ぼく、いっぱいおかわりしたよexclamation手(チョキ)

15nakayosi.jpg

かいちゃんは、実家のももちゃんと仲良くネンネ〜眠い(睡眠)

16ochukare.jpg

遊び疲れのかいちゃん〜顔(ペロッ)

いっぱい遊んで楽しかったね〜るんるん

2日は、朝じぃじに車で送ってもらって、プランタンの初売り、福袋に行ってきました。
福袋でGETしたものは〜、またあとでUPしますね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かいママ at 18:40| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

カルガモさんと遊んだよ♪

なんだかバタバタしていて〜日記、おさぼりしちゃいました。(^^ゞ
遊びに行ったりも出来なくて、ごめんなさい。

久しぶりに書きま〜す。
日曜日の日記です。(^^ゞ

とってもいいお天気だったので、かいと一緒に実家に遊びに行きました。
実家の近くには、楽しいお散歩スポットがあるからね〜るんるん

着いてから、じぃじと一緒に河川敷に行きました。
河川敷までは車(セダン)で〜
かいちゃん、ドライブ大好きでしゅexclamation揺れるハート

7edogawa.jpg

ぽかぽかお天気で、かいちゃん、いっぱい歩きましたぁ。犬(足)犬(足)
階段も芝生の坂も、グングン上ったり下りたり〜とっても張り切ってたよ。犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そのあと、カルガモさんのいっぱいいる公園に行きました。
じぃじが、公園の近くのパン屋さんで、カルガモさん用のえさを買って(ちゃんと餌付け用のが売ってます)、池にパンを投げたら、かいの傍にカルガモさんがいっぱい集まってきたよグッド(上向き矢印)

8karugamo.jpg

カルガモさんと遊びたいでしゅexclamation
かいちゃん、興味津々で、池の中を覗き込んでたよぉグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

私もカルガモさんウォッチングしてたら、面白かった〜目
えさをもらいたくて、真剣なお顔で待ってる子や、けんかしちゃう子もいたよ〜

夜ごはんは、すき焼きでしたぁ。
かいちゃんは、しゃぶしゃぶだよ〜犬(笑)
「待て」してるお顔がすごく真剣exclamation目

12beef.jpg

かいちゃん、いっぱいおかわりしちゃいました。手(チョキ)

じぃじとばぁばといっぱい遊んで、ご機嫌なかいちゃんでした。
楽しかったね〜るんるん

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ハンバーグ&被り物♪

月曜日は、じぃじとばぁばと一緒に、柏の葉ららぽーとに行ってきました。車(セダン)
かいちゃん、大好きなじぃじとばぁばと一緒にお出かけで、大喜びですぅ。ハートたち(複数ハート)

この日もすごい暑さ〜exclamation
お外は暑くて歩けません〜
かいちゃん、日陰でチッチを済ませて、あとは、涼しい店内へ〜るんるん

ジョーカーダイニングでランチを食べたよ。レストラン

22lunch.jpg

私が食べたのは、パスタランチ〜揺れるハート

25sakuraice.jpg

桜のアイスも、めちゃめちゃ美味しかったよんexclamation

17hamburg.jpg

かいちゃんは〜お気に入りのハンバーグを食べました。犬(笑)

18hamburg.jpg

とっても美味しくて、いつものように爆食いですぅ。顔(イヒヒ)

19gokigen.jpg

ご機嫌かいちゃんハートたち(複数ハート)

食事のあとは、マイミクさんの真似っこをして、かいちゃん、被り物ごっこだよんるんるん

まずは、すいかのかいちゃんるんるん

28suika.jpg

けっこう似合ってましゅ〜揺れるハート

次はピンクくまのかいちゃんるんるん

29pinkkuma.jpg

これが一番可愛いかも〜揺れるハート揺れるハート

そのあとは〜

30futene.jpg

まだ被るでしゅか〜?ってふて寝しちゃったぁ。
ピンクの頭がなんだか笑える〜グッド(上向き矢印)

31koori.jpg

カキ氷さんは〜ちょっと変かもexclamation&questionププッ

20baabato.jpg

ばぁばと一緒に〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ランチのあとは、ちょこっと隣のペットショップに立ち寄って〜
かいちゃん、じぃじとばぁばと一緒にお出かけ、楽しかったね〜るんるん
ニックネーム かいママ at 21:23| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする