2007年04月11日

ちょこっとお知らせ♪

ワンちゃんグッズショップ「Happiness with Dogs」からちょこっとお知らせです。

新しく【Blue Elephant】ブルーエレファントのお洋服など取り扱いを始めましたるんるん

通称『ブルエレ』、とっても可愛い優しい感じの春夏新作のお洋服です。

vdp_p_m_3.jpg

ヴェーデルドットパーカー
薄い短めのパイル地で、暑い夏には、濡らして着せてあげることもできます。手(チョキ)

mb_n_m_3.jpg

マリンボーダー
セーラーカラーがとっても可愛いexclamation夏を先取りしちゃいましょうるんるん

ぼくも、ママのお手伝い、モデルさんをしてみたよ♪

wt_3.jpg

こんなに可愛い水入れも揺れるハート
これからの季節、お散歩やお出かけの必需品〜こんなに可愛かったら、気分もワクワクしちゃいますexclamation

ショップでは、ワンちゃんとの暮らしがますます楽しくなりそうなグッズをいろいろ紹介していきたいと思っています。ハートたち(複数ハート)

よかったら遊びにいらしてくださいね。↓

hapiwanbana.gif

ニックネーム かいママ at 22:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ちょこっとお知らせ♪

突然ですが、わんこグッズのネットショップをオープン
することになりました。
オープン予定は、8月25日(金)です。
なので、今はちょっとバタバタしていますぅ。

お気に入りのお洋服とかグッズを集めたショップにしたいな
と思っています。
それと、併設のブログで、ワンちゃんの躾とかボディランゲージ
とか、食事のこととか、少しでもお役に立てる情報をお伝えして
いけたらいいなと、以前からちょっとずつ書き溜めていました。
そちらのブログだけ、先行して公開しています。

よろしかったら、覗いていただけたら嬉しいです。↓
Happiness with Dogs

31kaichan.jpg

ちょこっとお知らせでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^)
ニックネーム かいママ at 02:11| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

スタジオ写真UP♪

ず〜っと前にスタジオわんわんアリスで撮っていただいたお写真〜
本館「かいのおうち」にUPしました。
去年の11月と今年の3月のです。カメラ
UP遅すぎ〜顔(汗)

かいの被り物〜とか変身もの〜とかあります。
よかったら、覗いてみてくださいねるんるん

かいのおうち スタジオ写真〜

今日は、朝から激しい雨〜雨
かいちゃん、お散歩行けなかったね。
梅雨入りしちゃって雨ばっかり〜
明日は、お出かけできるかな?

今、かいったらママのそばで、へそ天白目で寝てるよ〜眠い(睡眠)(笑)

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

イベントのお知らせ♪

ワンちゃんのお洋服ブランド「Cross Heart」さんと「S et S」さんの4周年記念コラボレーション展示会が青山のギャラリーで開催されるそうです。

「Cross Heart」さんとは、プランタンのワンコ服のバーゲン「イヌコレ」で初めてお会いして、ご自宅がとってもご近所さんなことを発見〜グッド(上向き矢印)
カッコ可愛いお洋服で、かいもお気に入りなんです。揺れるハート
お知らせをいただき、「ヨーキーちゃんにもいっぱい遊びに来てほしいなぁハートたち(複数ハート)」っておっしゃられていたので、紹介しますね〜るんるん

26crossheart.jpg

新作や展示会限定品など、可愛い素敵な商品が販売されます。
よろしかったら、是非ワンちゃんと一緒にいらしてみてくださいね〜るんるん

日時:4月21日(金)pm12:00〜pm7:00
     22日(土)am10:00〜pm6:00
場所:aoyama401(アオヤマヨンマルイチ)
   〒150−0002
   東京都渋谷区渋谷2−5−9パル青山ビル4階
   03−5467−8899(当日のみ)

aoyamamap2.gif

犬(笑)ご来場アクセス

かわいいJR渋谷駅より徒歩10分
渋谷駅東口より「宮益坂」を上り、その先「青山通り」最初の横断歩道を右手へ横断、スターバックスコーヒーの角より直通2分。

かわいい東京メトロ表参道駅より徒歩10分
いずれの出口よりも青山通りを渋谷方面へ。青山学院・こどもの城先の横断歩道左手の、スターバックスコーヒーの角より直通2分。

※スターバックスコーヒーの角より、会場までは距離があります。(約150m)
会場はビルの4階です。1階の韓国食堂「アギデジ」が目印です。

もっと詳しい情報は〜〜↓こちらをクリックしてくださいね。
S et S」(エス・エ・エス)

かい&かいママも、出かける予定です。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

16wear.jpg



ニックネーム かいママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

きり番のご報告♪

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
本館「かいのおうち」のきり番、30000番がHITしましたぁexclamation

30000番を踏んでいただいたご報告は残念ながらなかったのですが、

29999番 つかさん
30001番 ふ〜さん

踏んでくれてありがと〜グッド(上向き矢印)
報告してくれて、すごく嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)

1番違いでとっても惜しかったぁexclamation
なので、おふたりに「すっごく惜しかったで賞ぴかぴか(新しい)」(安易なネーミング)(^^ゞ
ささやかですが、プレゼントをお送りしたいと思います。
後ほど、メールさせてくださいね。

今回は〜きり番イベントさせてもらってたのに、
私のパソコン買い替えで、設定とかデータの移行をしたり
LANの設定がうまくできない〜などでバタバタ〜
パソコン部屋もぐしゃぐしゃだったので(笑)、
この機会にお部屋のお片づけ・・とかモロモロ〜

ゆっくりパソコンに向かって、お友達のHP遊びに行ったり
できなかったよん!
ごめんなさ〜い。
やっと、落ち着きましたぁグッド(上向き矢印)

これからも、かいのおうち&ブログ、かい&かいママを
よろしくお願いします。
まったりほんわかな、かい&かいママの日常を綴っていきたい
と思います。

つかさん、ふ〜さん、前後賞、踏んでくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)
きり番参加してくれたお友達の皆様、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

きり番♪

いつも、ブログ「ヨーキー かいの日記」と本館「かいのおうち」に
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

本館「かいのおうち」のきり番のお知らせです。
あと、150くらいできり番になります。
次は、30000番です。

踏んでいただいた方に、ささやかですが切り番プレゼントを
したいと思いま〜す。プレゼント

30000番、GETしてくれた方は、カウンター画像を
本館の掲示板にぺったんしてくださいね〜
申告があったらうれしいなるんるん

よろしくお願いしま〜す。
ニックネーム かいママ at 21:13| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

トップページ

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

本館「かいのおうち」のトップページをバレンタインバージョン
にしましたぁるんるん

11月にスタジオで撮っていただいたお写真で〜
かいちゃん、いっぱいのハートに囲まれてるよん!ハートたち(複数ハート)

26heart.jpg

バレンタイン、ママからのプレゼントは何かなぁ?揺れるハート

それと、お友だちの皆さんに頂いた、クリスマス〜お正月カードを
本館のPresentsのページにUPしました。
可愛いカードをありがとうるんるん
よかったら、覗いてみてくださいね。
ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。鏡餅

皆さま、楽しいお正月をお過ごしですか?

いつも遊びに来ていただいているお友だちの皆様、
昨年は、どうもありがと〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

この1年も素敵な年になりますように・・るんるん

そして、今年は戌年exclamation犬(笑)
ワンちゃんたちにとって、ますますHAPPYで楽しい年に
なりますように・・揺れるハート

3newyear.jpg
ニックネーム かいママ at 10:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

リニュ〜♪

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
本館「かいのおうち」をリニューアルしてみました。るんるん

先日、トップをクリスマスバージョンにして、併せて
トップページだけちょっとリニューアルしてみたんだけど、
そしたら、以前のページとのバランスが変??になってしまって・・
慌てて他のページも直すことになっちゃったぁexclamation

昨日は、ほとんどPCの前に座ってたかも〜?
イッチーが夜ごはんいらない日でラッキーわーい(嬉しい顔)
深夜になんとか完了しました。
ずっとPC見つめてたら、目がお疲れ気味?になっちゃったぁ。(^^ゞ
まだ、直せてないページもあるけど、それは少しずつやっていこうかな。

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム かいママ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

お写真UP〜♪

遅くなっちゃったけど・・

10月にカメラマンのカンキパパさんに撮っていただいたお写真を
本館「かいのおうち」にUPしましたるんるん

コスモスの咲く公園とかで撮ってもらったよexclamation

kankipapa1.jpg

颯爽と走るかいちゃんダッシュ(走り出すさま)かっこいいよん!揺れるハート

kankipapa2.jpg

ママと一緒に〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

よかったら、覗いてみてくださいね。
かいのおうち」Albumの中のLocation Photoです。

それと、お友だちにいただいたリゾート暑中お見舞いカードと、
かいの6さいのお誕生日にいただいたバースデーバースデーカードを
PresentsのページにUPさせていただきました。
素敵なカードやお祝いメッセージ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かいママ at 01:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ブログ〜始めましたぁ♪

ブログやりたいなって思ってから早数ヶ月〜経っちゃいましたが
ついにやっと!ブログ、始めましたぁるんるん
設定とか、なかなか難しかったけど、なんとかできたかなexclamation&question

かい&かいママのラブラブまったり〜な日常とかいろいろ
綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてね〜揺れるハート

7kaitshatu.jpg
ニックネーム かいママ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする