2009年10月04日

ごえちゅ家に遊びに行ったよ♪

今日は、カンキママと一緒にヨックさんのおうちに遊びに行きましたるんるん

ヨックさんの手料理、とっても美味しかったです。 揺れるハート

13lunch.jpg

ワンたちもお食事タイム〜るんるん
メニューは、チキンのトマト煮です。

11gohan.jpg

12gohan.jpg

そして、ヨックさんから、こんな素敵なサプライズがぴかぴか(新しい)

14birthday.jpg

7日が誕生日のかいに、シフォンケーキを焼いてくれてましたぁexclamation
ヨックさん、どうもありがとう。とっても嬉しかったですぅ。

15birthday.jpg

かいも、とっても嬉しそう〜かいちゃん、お口にクリーム付いてるよん。

17goechan.jpg

ハイパーなゴエちゃん、動きが早くてお写真、ブレちゃってごめんね。
元気が一番だよね〜

いっぱいお喋りしてとっても楽しかったです〜
ヨックさん、カンキママ、ありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム かいママ at 01:30| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

久しぶりカフェ♪

すっかりブログをおさぼりしちゃいました。顔(汗)

先日、ご近所ワン友のヨックさん&ゴエちゃん・こてちゅと、カンキママと一緒に、近くの「らうかふぇ」さんに行ってきましたるんるん

カフェに行くのも、久しぶり〜グッド(上向き矢印)
バタバタ忙しくしてて、久々のかいちゃん孝行です揺れるハート

大好きなレバパテを食べに行ったよexclamation

34rebapate.jpg

かいは、レバパテを目の前に大興奮。ハートたち(複数ハート)

36bakugui.jpg

とってもおいちいでしゅよ!
あっという間に爆食い完食でしたぁ。犬(笑)

ゴエちゃん&こてちゅは、朝シャンプーしてサラサラ〜可愛かったよん揺れるハート

40goechan.jpg

ゴエちゃん レバパテおいしいぃ!

39kotechu.jpg

こてちゅ

そして、2ぴきのTシャツは、ヨックさんがペイントしたとっても可愛いクラウンが描かれているの。
とってもおしゃれで素敵ですぅ。
ヨックさん、凄すぎ〜exclamation×2

33lunch.jpg

ママたちは唐揚げランチ〜美味しかったです。レストラン

美味しいランチとお喋りで楽しかったです。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また、一緒に遊んでね〜るんるん

============================

今、ドッググッズメーカーのBIRDIEで仕事してます。
それで、なんだかバタバタと忙しくしてましたぁ。ダッシュ(走り出すさま)

担当は、ネットショップですが、店舗でお客様&ワンちゃんを接客したりもしています。
可愛いワンちゃんのお客様、癒されますぅ。揺れるハート

ニックネーム かいママ at 20:27| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ワンコとテラスランチ♪

今日は、ご近所のヨックさんとカンキママと一緒にランチ〜るんるん
ワンコは、ゴエちゃんと、こてちゅと、かいの参加ですぅ。

ホントは、近所のドッグカフェに行く予定だったんだけど、今日は臨時休業らしくて残念バッド(下向き矢印)
それで、ちょっと離れたテラス席ワン決定のイタリアンに行ってきました。

テラスだけど、エアコンも付いてたから、ワンたちも大丈夫かな?

25cafe.jpg

けど、ワンメニューがなかったので、ちょっと残念なかいちゃんでしたぁ。犬(泣)

18cafe.jpg

メニューは、前菜サラダと、冷製パスタ、それとデザート3種とドリンク付き。
冷製パスタは、トロピカルソース味で、ちょっと微妙??(笑)

20cafe.jpg

こてちゅるんるん

23cafe2.jpg

ゴエちゃんるんるん

22cafe2.jpg

かいるんるん

みんなご機嫌でしゅexclamation犬(笑)

仕事はやっぱりまだ忙しいけど〜忙しさにも慣れてきた感じかな?顔(汗)
ずっとバタバタだったけど、ワンコとお友だちとお出かけは楽しいね。わーい(嬉しい顔)

また、遊んでね〜揺れるハート

ニックネーム かいママ at 00:39| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ワンと一緒にさくら祭り〜♪

日曜日は、ヨックさん&ゴエちゃん・こてちゅと一緒に、地元のさくら祭りに行ってきましたるんるん
ぽかぽかないいお天気で、満開になってからもしばらく散らずにいてくれた桜さん、お花見日和でしたぁ。桜

「日本の道100選」に選ばれている「さくら通り」。

51maturi.jpg

お祭りには、たくさんの人が溢れていて、犬(笑)たちは、カートに乗ってお花見でしゅexclamation

46maturi.jpg

ゴエちゃんもこてちゅも、かいも、みんなご機嫌〜グッド(上向き矢印)

48maturi.jpg

とっても楽しいでしゅ ハートたち(複数ハート)
ワンちゃんもたくさん来てました。

華やかな衣装で、サンバもやってました。

45samba.jpg

ママたちは、ビールビールを飲みながら、屋台でおいしいものを買ったり〜犬(笑)たちは、屋台のおいしそうな匂いにクンクンしてたよ。

47maturi.jpg

ぼくもおいしいもの、食べたいです〜揺れるハート

お祭り、楽しかったね〜るんるん

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ご近所カフェ♪

昨日は、ヨックさん&ゴエちゃん・こてちゅ、カンキママ、くりまま&らいちゃん・ういちゃん・はにぃちゃんと一緒に、ご近所のらうかふぇさんに行ってきました。

昨日は、こてちゅの3歳のお誕生日、おめでとう〜ハートたち(複数ハート)バースデー
あっという間の3歳、とっても可愛くお兄ちゃん思いのこてちゅ、これからも元気いっぱい、一緒に遊ぼうね〜るんるん

26cafe.jpg

ママたちのメニューは、「お肉たっぷりコロッケ」レストラン
コロッケの中には、チーズもいっぱい、トマトソースで美味しかったですぅ。

かいのメニューは、とってもお気に入りの「レバパテ」
かいちゃん、大満足でしたぁ。犬(笑)

22raucafe.jpg

そして、もう一つ嬉しかったのは〜くりままさんちのパピーズに初対面〜ハートたち(複数ハート)
今、4ヶ月だって〜ぴかぴか(新しい)
3匹とも、元気いっぱいにちょこちょこ歩き回ってましたぁ。
らいちゃんを抱っこさせてもらったけど、めちゃめちゃ可愛い揺れるハート
ビビリのかいは、パピーズたちの動きにすでに圧倒されてましたぁ。顔(汗)

29kurosuke.jpg

美味しいランチとお喋り〜とっても楽しかったよんexclamationありがと〜わーい(嬉しい顔)

カンキママ、今度はぜひ〜犬(笑)も連れてきてね〜
お外が怖くない猫(笑)じゅじゅくんにも会いたいよ〜ん。
ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ワンコとクリスマスパーティー♪

今日は、ご近所の「らうかふぇ」さんで、クリスマスパーティーをしました。クリスマス

ご一緒してくれたのは、kei★さん・ヨックさん・カンキママ・アロハママとパパさんです。

kei★さん、こっち方面まで来てくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)
今日は、男の子チームの参加〜相変わらず可愛かったでしゅ揺れるハート
久しぶりに一緒に遊べてうれしかったよんexclamation
フクちゃんとも久しぶり〜まったり可愛いフクちゃんですぅ。
ゴエちゃんとこてちゅは、先日のインターでは会えなかったから、会えて嬉しいよんexclamation
アロハママさん・パパさん&アロハちゃんとは、はじめまして〜犬(笑)

41nakayosi.jpg

ビビリっ子のかい、アロハちゃんもビビリっ子ちゃんだそうで、ビビリっ子ちゃん同士、仲良しさんになれて、ママもびっくりexclamation嬉しかったよん。わーい(嬉しい顔)

36xmas.jpg

一緒に遊んでくれたワンたち〜犬(笑)

カフェのクリスマスメニューは、とっても美味しくてボリュームも満点〜ぴかぴか(新しい)
お腹いっぱいになっちゃいましたぁ。

ワン用クリスマスケーキもとっても可愛いバースデー

37xmas.jpg

お食事とお喋りを楽しんだ後は〜ビンゴゲームですぅ。
くじ運のない私〜何かGETできるかな?

38bingo.jpg

ママ、がんばってくだしゃいね〜

最後のほうでやっとビンゴ〜ぴかぴか(新しい)
ママ好みの?ピンクのフリース、GETしたよんexclamation

39get.jpg

かいちゃん、さっそくお気に入りで、その上でネンネしてますぅ。

そのあと、ドリンクの追加をしようとメニューをもらったら、かいちゃん、急にワンワンexclamation×2
ぼくにもおいちいもの注文してくだしゃい」って言ってるみたい〜(笑)
クリスマスだし、かいちゃんの粘り勝ち〜大好きな「レバパテ」を注文したよ〜

45rebapate.jpg

クリスマス仕様にしてくれたよん揺れるハート

46oitii.jpg

とってもおいしくて満足満足なかいでしたぁ。犬(笑)

いっぱいお喋りしたり〜楽しいクリスマスでした。クリスマス
ご一緒してくれたお友達〜どうもありがと〜るんるん

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

8歳になりましたぁ♪

かいちゃん、今日8歳のお誕生日ですバースデー
かいちゃん、おめでとう〜〜exclamation×2揺れるハート

今日は、ご近所ワン友さんとカフェへ〜るんるん
一緒にかいのお祝いをしてくれて、どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)
とっても嬉しかったです。

20birthday.jpg

ご一緒してくれたワンたち〜犬(笑)

バースデーケーキは、おいものケーキバースデー
にんじんや紫芋で飾りつけしてますぅ。

21birthday.jpg

お行儀わるいけど〜みんなのリクエストで、かいちゃん、丸いままのケーキをペロペロ〜

22birthday.jpg

このまま食べちゃっていいの?ってちょっと遠慮がちにペロペロしてたよん。(笑)
生クリーム、おいちいでしゅ exclamation

ママのランチは、「豚肉と大根のトマトチーズ煮」レストラン
美味しかったですぅ。

23birthday.jpg

美味しいもの食べて、いっぱいお喋りして、楽しいお誕生会でしたぁ。
どうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

かいちゃん、あっという間に8歳ですぅ。
うちに来てくれた時は、あんなにちっちゃかったのにね〜
元気に育ってくれて、ママのとってもとっても大切な子だよぉ〜揺れるハート揺れるハート
これからも、病気しないで、元気いっぱいに楽しく過ごそうね〜るんるん

ママからのプレゼントは、お洋服でしゅよん。揺れるハートプレゼント

27present.jpg

かいちゃん、気に入ってくれたかな?

ニックネーム かいママ at 23:57| Comment(7) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

らうかふぇさんで〜♪

今日は、ヨックさんちのゴエちゃんの11歳のBIRTHDAYバースデー
ご近所のワン友さんで、お誕生会をしましたぁexclamation

6goechanbirthday.jpg

一緒にお祝いしたワンたち〜ハートたち(複数ハート)

とっても可愛いケーキでお祝い〜バースデー

8cake.jpg

ゴエちゃん、お誕生日、おめでとうexclamation揺れるハート
いつも元気いっぱいのゴエちゃん、11歳に見えないよん。
これからも、元気で、一緒に楽しいこといっぱいしようね〜るんるん

10goechan.jpg

ワンたち、みんな美味しそうに食べてたよグッド(上向き矢印)犬(笑)

14kaicake.jpg

かいちゃん、待て♪でしゅよ〜
かいも、もちろん爆食いでしたぁ。犬(笑)

お腹いっぱいになったらネムネムモード眠い(睡眠)

ママたちのランチは、エビチリ。

7ebitiri.jpg

とっても美味しかったです。

今日は、めちゃめちゃ暑かったぁ〜晴れ
こんな日は、カフェで美味しいもの&お喋りが楽しいね。
ご一緒した皆さま〜どうもありがと〜るんるん

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

日曜日は〜♪

午前中、用事でちょこっと外出。
ほんとは、ジーパンはいて行ってもよかったんだけど、かいにお仕事行く振り?してスカートで。(笑)
ジーパンなのに、お留守番だと怒っちゃうもんね〜犬(怒)
用事が済んでから、選挙の投票もしてきました。

お昼頃、帰ってきて〜かいちゃん、嬉しそう〜犬(笑)
しばらくしたら、雨雷
滝のような雨〜あんまりすごいので、かいちゃんも見る?って抱っこして、バルコニーの窓から覗いてたら〜バリバリってすごい雷〜雷
かいちゃん、あせらせちゃって、ごめんね〜顔(なに〜)

雨もすごいし〜って、かいと一緒にお昼寝しちゃいました。眠い(睡眠)

夕方遅くに、お散歩に〜犬(足)犬(足)
そういえば、いつものお散歩の公園で、今日は盆踊り〜るんるん
ちょこっと覗いてみようね。
盆踊りをバックに、パチリ〜カメラ

5maturi.jpg

盆踊りの音に、かいちゃん、ちょっと焦り気味?犬(泣)

そのあとは〜商店街を通って、ワン決定のドラッグストアでお買い物〜
帰り道、テケテケ歩いてたら、ご近所ワン友のヨックさんから盆踊りのお誘いメールが〜グッド(上向き矢印)
またまた盆踊り会場にGO〜るんるん

かいちゃん、ヨックさんたちに会ったら、大喜び〜ハートたち(複数ハート)
ちょっぴり音が怖かったことも忘れちゃったみたいだったよんexclamation

ビールで乾杯〜ビール外ビールは美味しいね。
いろいろお喋りしながら、楽しかったよん。わーい(嬉しい顔)

帰り際、また雨がパラパラ〜
けど、そんなに濡れずに無事帰宅〜
お天気大荒れだったけど〜盆踊りも行けて、かいちゃん、楽しかったね〜
ヨックさん、ありがと〜

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

DOG DEPT バーゲン♪

今日は、ワン友さんと一緒にDOG DEPTのバーゲンに行ってきましたるんるん電車

DEPT本社のバーゲンは、年2回〜前回は行けなかったので1年振り〜グッド(上向き矢印)
とってもお買い得でしたexclamation
欲しかったトレーナーも1000円でGET〜Good

お買い物を楽しんでから、近くのファミレスでランチ&お喋り〜レストラン喫茶店
そのあと、またDEPTでお買い物第2弾〜顔(イヒヒ)

お得なお買い物できて、みんなでわいわいお喋りして、楽しかったですぅ。
ご一緒してくれたお友達、どうもありがと〜ハートたち(複数ハート)

25dept.jpg

↑GETしたお洋服〜ブティック

26dept.jpg

↑GETしたお洋服〜withかいちゃん

23oyatu.jpg

お写真のあとは、ご褒美のおやつ〜ホネ
ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(4) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

下北沢カフェ♪

今日は、ワン友さんと一緒に下北沢のカフェ、COOKIE LABさんに行ってきましたるんるん電車
6人と8ワンの参加ですぅ。

7all.jpg

ご一緒してくれたワンたち〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

初めましてのお友達もふたり〜グッド(上向き矢印)
ランチ&お喋り〜とっても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

ランチは〜タコライス、とっても美味しかったよんexclamationレストラン

1lablunch.jpg

ワンたちが食べたのは、牛肉といろいろ野菜のトマト煮。エサ

3labwanmenu.jpg

かいちゃん、またまた爆食いでしたぁexclamation犬(笑)

5labwanmenu.jpg

テーブルに乗り出して食べてましゅ〜

みんなとってもおいしかったみたい〜グッド(上向き矢印)
私も味見してみたかったんだけど、味見する隙もないくらい、夢中になってたよん。

ヨーグルトパフェも美味しかったですぅ。揺れるハート

2labpafe.jpg

今日は、ご一緒したリボンちゃんのお誕生日でした。バースデー
リボンちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうexclamation×2

お顔がとっても似てる、デニーちゃんとかいで2ショット〜カメラ

8dennychankai.jpg

ふたりともあせってる〜exclamation&question顔(汗)
あせってるときの仕草や表情もそっくりだワンexclamationハートたち(複数ハート)

ランチ&お喋りのあとは、近くのワングッズショップを見たり〜とっても楽しかったですぅ。

お天気は雨も降ってきちゃったけど、ワンたちにとっては、暑いよりはよかったかも〜?

ご一緒してくれた皆さま〜どうもありがとう。わーい(嬉しい顔)
また、遊んでくださいね〜るんるん

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(3) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ご近所カフェ♪

ヨックさん&ゴエちゃん・こてちゅと一緒に、ご近所のカフェ、らうかふぇさんに行ってきましたるんるん

らうかふぇさんに着いたら、偶然ばったり、くりままさんにも会えて、嬉しい〜揺れるハート
ランチを一緒に食べたよexclamationレストラン

29goechu.jpg

こてちゅ&ゴエちゃん
とっても仲良し兄弟ですぅ。犬(笑)

27kunchanruruchan.jpg

るるちゃん&くんちゃん

28limchan.jpg

りむちゃん
ママ手作りのお揃いお洋服着て、可愛い〜ハートたち(複数ハート)

30raukai.jpg

今日は、おいちいもの食べれるんでしゅねるんるん

kiccaさんは、お母様と一緒にいらしてました。
かいちゃん、くりままさんのお母様にいっぱい抱っこしてもらって、とってもご機嫌だったよん exclamation
よかったね〜ハートたち(複数ハート)

今日のランチは、牛肉のワイン煮です。レストラン
とっても柔らかくて、おいしかったぁexclamationわーい(嬉しい顔)

33beef.jpg

デザートは、キャラメルチーズケーキ喫茶店
ケーキも、とっても美味しかったでしゅexclamation

34cheesecake.jpg

かいは、お気に入りの「レバーパテ」を食べました。エサ
これ、とっても美味しいんですよん。

37kaichanmenu.jpg

かいちゃん、またまた爆食いでしたぁexclamation揺れるハート

36kaichanmenu.jpg

いっぱいお喋りして、とっても楽しかったですぅ。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また、ご一緒してくださいね〜るんるん

ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(8) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

snobbish babies

今日は、お友だちと一緒に、中目黒のas know asさんのカフェ、「snobbish babies」に行ってきましたるんるん電車
今日の参加は、ベリーくん&マリンちゃん・デニーちゃん・かいの4ワンです。

お洒落で落ち着いた感じの店内〜かいちゃん、とってもまったり落ち着いちゃってましたぁ。

10kaitan.jpg

私が食べたのは、「ナスとベーコンのトマトパスタ」。
とっても美味しかったですぅ。

1aslunch.jpg

かいも、おいちいもの、食べたよexclamation

2aslunch.jpg

チキンと野菜のパスタです。

5aslunch.jpg

かいちゃん、またまた恒例の爆食いしてましたぁ。犬(笑)
おいしくて満足〜のあとは、ネムネムモードになってたね。ププッ

デニーちゃんは、やっぱりかいとそっくりで嬉しい〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
お顔の雰囲気とか性格も似てるんですぅ。

8dennychan.jpg

デニーちゃん↑

ベリーくんとマリンちゃんは、ロン毛がとっても素敵ですぅ。

7berrychanmarinechan.jpg

マリンちゃん・ベリーくん↑

as know asさんといえば、ママとお揃いのお洋服の誘惑が〜〜グッド(上向き矢印)
誘惑に負けて?買っちゃいました。ペアルック〜るんるん
フワフワの金魚さんがついてますぅ。

14osoroi.jpg

「snobbish babies」さんの前で集合写真〜るんるん

11shuugou.jpg

そのあとは、近所にあるペットグッズショップに寄ったり〜お散歩しながら、次のカフェへ〜犬(足)犬(足)
アップルパイセットを食べたよ。喫茶店

3cakesset.jpg

久しぶりに会えて、いっぱいお喋りもできて、楽しかったですぅ。
どうもありがと〜るんるん
また、遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(5) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ドッグカフェ Adios

今日は、ヨックさんとカンキママと一緒に、ドッグカフェAdiosに行ってきましたるんるん
けっこう近くに、新しいドッグカフェができて、嬉しい〜グッド(上向き矢印)

6adios.jpg

白を基調として、赤いイスで、インテリアも可愛い感じ揺れるハート

参加ワンは、こてちゅと、かいです。
“ドッグカフェ=おいちいものが食べられる♪”のかいは、ウキウキソワソワ〜るんるん犬(笑)

8kaiadios.jpg

こてちゅは、いつも一緒のゴエお兄ちゃんがお留守番だったので、いつもよりちょっと控えめ〜?
けど、いっぱいナデナデできて、可愛かったよぉexclamation

10kotechu.jpg

ママたちが食べたのは、豚肉冷しゃぶランチ〜レストラン

12a_lunch.jpg

デザートは、紅茶のシフォン揺れるハート

14cake.jpg

かいは、「野菜とチキン」を食べたよexclamation

16yasaitikin.jpg

とってもおいしかったみたいで、一気に完食〜エサ犬(笑)

17yasaitikin.jpg

かいちゃん、お隣のテーブルの子たちがワンメニューを食べてる時も、ソワソワしちゃうし、スタッフの人の「お待たせしましたるんるん」の言葉に反応しちゃうし〜〜いつからこんなに食いしん坊になったのかしらん顔(汗)

このカフェのおトイレ、とってもいい感じなんですぅ。
ワンちゃんと一緒に入れますexclamationGood
ちゃんと、ワンちゃんのステイスペースがあって、リードフックもついてますぅ。
お写真、撮りたいくらいだったよぉexclamation

カフェの外には、ミニドッグランもありましたぁ。
2ショットでパチリ〜るんるん微妙な距離感が面白いでしゅexclamation

楽しかったね〜るんるんありがと〜わーい(嬉しい顔)

帰りがけ、かいちゃん、お散歩しました。犬(足)犬(足)
おいちいもの食べたあとは、運動でしゅよ〜グッド(上向き矢印)

うちに帰って、体重計ってみたら、この前病院で計ってもらったのと同じで、やっぱり300グラム増exclamation顔(汗)
ダイエット、がんばろうね〜
ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

さくら祭りに行ったよ♪

日曜日の日記です。(^^ゞ

ヨックさん&ゴエちゃん・こてちゅたちと一緒に、地元のさくら祭りに行ってきましたるんるん桜

34ohanami.jpg

とってもいい天気で暑いくらい。
満開の桜で、屋台とかも出てて、すごい人出です。

35ohanami.jpg

ワンたちは、カートです。人がいっぱいで普通には歩けないもんね〜

33ohanami.jpg

2台のカートで並んで歩いて、なんだか可愛い光景〜ハートたち(複数ハート)

かいちゃん、さくら祭りだからピンクのお洋服〜カートもピンクだから〜通りすがりの人に、「この子はお母さんなの?」っていっぱい間違われちゃいましたぁ。(爆)

満開のさくら通りを満喫して、いっぱい歩いたよexclamation犬(足)犬(足)
風もあったから〜花びらがいっぱい散ってきて、かいのお鼻にペタって張り付いたら、かいちゃん、速攻花びらを食べてましたぁ。顔(イヒヒ)

37ohanami.jpg

そのあとは、ワンコOK居酒屋?にお邪魔して、ビール生ビールとかご馳走になっちゃいました。

ヨックさん、ありがと〜楽しかったですぅ。

ニックネーム かいママ at 10:00| Comment(3) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ワンと一緒にイタリアン♪

遅くなっちゃったけど、水曜日の日記です。(^^ゞ

地元のワン友だち6人で、柏のワンコ決定イタリアンに行ってきました。レストラン
Trattoria K Italiano

ここは、ドッグカフェじゃないけど、ワンも歓迎してくれます。わーい(嬉しい顔)
ランチは、予約制〜貸切みたいにできて、いい感じでするんるん

今回の参加ワンは、くんちゃん、チロルちゃん、かいの3ぴき。犬(笑)

25kunchan.jpg

↑くんちゃん揺れるハート

24tiroruchan.jpg

↑チロルちゃん揺れるハート

チーズフォンデュのコースを食べたよexclamation
ボリュームもすごくて、お腹いっぱいexclamation美味しかったです。

27lunch.jpg

イタリアビール、飲みました。ビール

28kaibeer.jpg

ビールを前に、かいちゃん、なんだか似合いましゅね。(笑)
かいは、飲んでないけど〜顔(ペロッ)

参加ワンたちは〜美味しい匂いにクンクン、クンクン〜

31tabetai.jpg

おいしい匂いがしましゅよグッド(上向き矢印)

bokumo.jpg

ぼくも食べたい〜exclamation

私も、かいを抱え込みながら〜食べてたよexclamation顔(汗)

チーズフォンデュの匂いには、たまりませ〜んexclamation×2
かいは、チーズフォンデュ食べたママの口を、ペロペロ攻撃してましたぁ。
かいには、味のついてないパンをちょこっとだけあげたよ。

そのあとは、そこから歩いて行ける、最近オープンしたドッグカフェ、「モガモガカフェ」へ〜るんるん

お腹いっぱいだったので、そこではドリンクだけ〜喫茶店
ここのランチも、美味しそう〜グッド(上向き矢印)
今度、食べてみたいなぁるんるんレストラン

ママは、ビール昼ビールでちょっと酔っ払い気味だったけど〜
ランチ&お喋り〜楽しかったでするんるん
ありがと〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ご近所クリスマス〜♪

昨日は、ヨーキーのご近所チームでクリスマス会でしたぁ。クリスマス
場所は、近くにある「らうかふぇ」さんです。

23日〜25日は、クリスマス特別メニューです。ぴかぴか(新しい)
生春巻き・ローストビーフ・煮物・スープ・お寿司・苺のセットで、とっても美味しかったですexclamation

33christmaslunch.jpg

デザートの苺には、チョコでワンちゃんのお顔が描いてあって、めちゃ可愛いグッド(上向き矢印)犬(笑)

34ichigo.jpg

そしてワンたちにもクリスマスメニューがありましたぁexclamationうれしいよんexclamationわーい(嬉しい顔)

らうかふぇさんのワン用人気メニューのレバーパテ。
生クリームでデコレーションされて、クリスマスケーキになってたよ。バースデー

35rebapate.jpg

量もいつもより多かったので、かいは、くり家と半分こしてもらったよ。

レバパテ、すごい勢いでペロッと完食〜エサ犬(笑)

36oitii.jpg

とってもおいちいでしゅ〜揺れるハート

かいちゃん、食べちゃったあとも、おねだり〜揺れるハート

37onedari.jpg

おかわりくだしゃい〜揺れるハート

おかわりも食べれて、満足満足なかいでした。犬(笑)

ママもデザートのワッフルを食べたよんexclamationバースデー

24waffle.jpg

サクサクの食感で、とってもおいしぃ〜クセになりそうでしゅ〜顔(ペロッ)

31rauall.jpg

一緒に遊んでくれたワンたち〜るんるん
11ワンの参加でしたぁグッド(上向き矢印)

お友だちワンちゃん、抱っこしたり、いっぱいお喋りしてあっという間に夕方に〜
とっても楽しかったですぅ。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ご一緒してくれたお友だち、どうもありがとうるんるん

ニックネーム かいママ at 12:02| Comment(2) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマスパーティー♪

今日は、ワン友だちと一緒に〜代官山のDeco's Dog Cafeクリスマスクリスマスパーティーをしましたるんるん

ママたちのランチは、唐揚げプレート明太子ソース。レストラン
明太子ソースで食べる唐揚げって美味しいよんexclamation

19lunch.jpg

ワンたちには〜クリスマスケーキです。バースデーハートたち(複数ハート)

21wancake.jpg

とっても可愛くて感激〜グッド(上向き矢印)
ワンたち、みんな大興奮〜exclamationケーキをカットしてる間もソワソワですぅ。犬(笑)

25bunopinchan.jpg

ワン用ケーキは、味見してみたけど、あんまりお味はないの〜
けど、ワンたちには、すっごく美味しい味みたいで、みんな、とっても喜んで食べてくれたよぉexclamation

24bakukui.jpg

かいも、もちろん爆食いでしたぁexclamation

そのあとは、ママたちもデザートのケーキ喫茶店
チーズタルト、美味しかったですぅ。

20cake.jpg

お喋りに盛り上がり〜Decoにすっごく長居しちゃいました。
6時間以上いたかも〜exclamation&questionププッ

26kaisanta.jpg

ぼくも、とっても楽しかったでしゅよぉ!

一緒に遊んでくれたお友達〜どうもありがとうるんるん
また、来年もいっぱい遊んでね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ドラゴンドッグ&ららぽーと豊洲

月曜日は〜ワン友だちと一緒にカフェ巡り〜るんるん

最初に錦糸町にあるドラゴンドッグさんへ〜
落ち着いてのんびりできるカフェでしたぁ。

1doragondog.jpg

一緒に遊んでくれたワンたち〜揺れるハート

ママたちが食べたランチは、オムライス。レストラン

2omurice.jpg

ボリューム満点で、美味しかったですぅ。

ママたちがランチ&お喋りを楽しんでる間、ラムネくんはトリミングに。美容院
このカフェ、トリミングもやってるんです。
ラムネくん、シュナカットで、すっきりとってもかっこいいでしゅよぉexclamationぴかぴか(新しい)

そのあとは、みんなで電車に乗って、ららぽーと豊洲にGo〜るんるん電車
行ってみたかったんだぁexclamationわーい(嬉しい顔)

ららぽーと豊洲、とっても広くて海も見えるし、すごくいい感じですexclamationハートたち(複数ハート)
ワンとも、いっぱいお散歩できますぅ。犬(足)犬(足)

ドッグカフェ Les deux Bleue へ〜

10ldb.jpg

とっても素敵なカフェですぅ。ぴかぴか(新しい)

美味しそうなワンメニューがいっぱいありました。エサホネ
かいは、「飛騨和牛と豆腐のハンバーグ」を注文したよるんるん

6hambarg.jpg

この前、柏の葉のららぽーとで、ハンバーグ食べたかったんだけど、カロリー高すぎで断念〜(笑)
こっちのほうがカロリー少ないでしゅよ。エヘッ
飛騨和牛だなんて〜ママだって、滅多に食べないでしゅよ〜(爆)

ワンメニュー、みんな爆食いしてましたぁexclamation
とっても美味しかったもんね。

7hambarg.jpg

かいも、もちろん爆食い〜グッド(上向き矢印)
やっぱり最初にお肉でしょぴかぴか(新しい)かいちゃん、お野菜も食べてね〜
このあと、ちゃんとお野菜も食べて完食〜手(チョキ)犬(笑)

ママは、Les deux Bleueパフェを食べたよるんるん
ベリーづくしで、美味しかったでしゅ〜揺れるハート

それから、ペットショップを覗いて〜可愛いもの、いっぱい売ってましたぁ。

お喋りしたり〜美味しいもの食べてとっても楽しかったよんexclamation
ご一緒してくれたお友達、どうもありがと〜るんるん
ニックネーム かいママ at 14:59| Comment(5) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

トロアシアン〜♪

今日は、ケンママ&ケンちゃんと一緒に府中のカフェ・トロアシアンに行ってきました。電車ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのトロアシアン、うちからはちょっと遠いんだけど、電車にのんびり揺られて〜行きたくなっちゃうカフェです。
途中からは、ケンママの車にのせてもらって車(セダン)、ケンママ、いつもありがと〜わーい(嬉しい顔)

ランチは、どれも美味しそうで迷っちゃう〜グッド(上向き矢印)

20butashabu.jpg

今回は、豚しゃぶピリ辛丼。レストラン
食べてるうちにだんだん辛くなってきたけど〜美味しかったですexclamation

ワンたちが食べたのは〜「ささみ豆腐」と「お肉とパスタのシチュー?」

21wanmenu.jpg

かぼちゃとかいんげんとかにんじんとか、お野菜もいっぱい入ってて体に良さそう〜
ふたりとも、とっても美味しそうに食べてたよグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)

ケンちゃんは、一口ずつスプーンでもらってるのに〜かいは、お皿からそのまま爆食い〜るんるん

22oitii.jpg

カフェメニューだと、待ってられないみたいで、すごい勢い〜exclamation犬(笑)顔(ペロッ)

ケンちゃんとは、すごく久しぶりに会えて、嬉しかったぁexclamation

24kenchan.jpg

相変わらず、可愛かったでしゅ揺れるハート

26kenchankai.jpg

2ショット〜グッド(上向き矢印)

いっぱいお喋りして、楽しかったよんexclamation

ケンママ&ケンちゃん、どうもありがと〜るんるん
また、行こうね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 23:30| Comment(3) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする