2012年04月01日

スマホデビューしました♪

やっと〜携帯、スマホに変えましたるんるん

いろいろできて、とっても便利〜ぴかぴか(新しい)

スワロでデコってみましたぁ揺れるハート

DSCF2729.jpg

スマホでつぶやき、アップって、とってもお手軽ですね。
これからは、facebookとmixiのつぶやきメインになってしまいそうですぅ。

こちらのブログは、ときどき、かいの日常と、通院記録メインで書いていきたいと思います。犬(笑)

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

お揃い♪

かいのチョーカーとママのバングル、お揃いGETしちゃいました揺れるハート

30kubiwa.jpg

デパートの期間限定店舗で、ワンコの首輪やストラップを作れるのがあって、最初かいのだけ作ろうと思ったんだけど、思わずお揃いでママのも作っちゃいました。

かいも気に入ってくれたかな?犬(笑)揺れるハート

32kaichan.jpg
ニックネーム かいママ at 21:06| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ぬいぐるみの、いのししさん♪

年末、デパートで見つけた、いのししさんるんるん

35inosisi.jpg

お目目や鼻がプラスチックじゃないし、
かいへの今年の初プレゼントにしようと思ったんだけど〜

開けてみたら、

36inosisi.jpg

『金運を呼ぶ黄色!』
島根県・・にある「金持(かもち)神社で御祈祷を受けています。

って書いてあるよんexclamation
ハンカチとかの売り場で買ったんだけど〜これって『お守り』みたいなものかしら〜?

じゃあ、かいちゃんがガゥガゥ、ブンブンしちゃだめでしゅね。
壊さないように、ちゃんと飾っておこうね〜揺れるハート

34inosisi.jpg
ニックネーム かいママ at 12:30| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

可愛いもの〜♪

今日は雨だったからお散歩行けなかったけど〜
いつものお散歩で必ず立ち寄るお洒落な雑貨屋さんるんるん

かいは、最近、公園に向かう行きも帰りも〜雑貨屋さんにご挨拶したいらしいです。犬(笑)
お店の前を通ると、自分でグングンお店の中に入っていっちゃうんだよぉexclamation顔(ペロッ)
オーナーご夫妻になついてるもんね〜ハートたち(複数ハート)

昨日も立ち寄って、可愛いものを見つけたのでお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいケーキの形の小物入れ?

18kaibunsin.jpg

ずっと前にお友だちに教えてもらって作った羊毛のかいの分身くん。
ちょうどいい入れ物を探してたのでGET〜グッド(上向き矢印)
かいの分身くんのハウスにちょうどいいでしゅね。手(チョキ)

かわいいビーズのコンセントに差込むライト〜

20light.jpg

あと、先日買ったLUPICIAの紅茶喫茶店
可愛かったので、買っちゃったぁexclamation

かわいいCASHE−CASHE(カシュカシュ)

19cashucashu.jpg

フランス語で「かくれんぼ」っていう意味なんだって〜
茶葉の中のグリーンのは、金平糖です。ピンクペッパーやアラザンなど可愛いのが、かくれんぼみたいに入ってます。
お味も美味しかったよんexclamation

なんとなく〜可愛いものを並べてみました。揺れるハート

ニックネーム かいママ at 23:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

スタジオ写真〜♪

先日、スタジオわんわんアリスで撮っていただいたお写真〜
本館HP「かいのおうち」にUPしましたぁ。

かいは、わんわんアリスでお写真撮影大好きみたいでするんるん
スタッフのお姉さんが大好きで、行くといつもはりきっちゃいます。

かいも、一緒に行ったゴエちゃん&こてちゅも、撮影のときは、ちゃんとポーズをとってるんだけど、「決定で〜するんるん」って言われると、ピョンって台から飛び降りて、面白いの〜わーい(嬉しい顔)
言ってることがちゃんとわかってるみたい〜

5birthday.jpg

キャンペーンでいただいたタペストリー
お誕生日記念のお写真で、作ってもらったよexclamation揺れるハート

2halo.jpg

こちらは、ハロウィン。魔女に変身です。

中でもお気に入りは、来年の干支の猪さん揺れるハート

31inosisi.jpg

すっかり猪さんになりきってて、笑っちゃったぁexclamationわーい(嬉しい顔)

その他のお写真も本館「かいのおうち」にUPしました。
よかったら覗いてみてくださいね♪
Sutudio Photo
http://www.h5.dion.ne.jp/~kaichan/specialphototop.htm
2006年8月と10月です。
ニックネーム かいママ at 12:22| Comment(8) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ネームタグ♪

お友だちのふ〜さんのネットショップ「キミとあるけば、」で注文した
ネームタグが届きましたぁるんるん

Sweet Memories

5tag.jpg

とっても可愛い〜グッド(上向き矢印)
お誕生日も入ってます。

ほんわかした雰囲気が、とってもかいママ好みexclamation揺れるハート
かいは男の子だけど、ブルーとピンク、両方お願いしちゃいました。エヘッ

5nametag.jpg

さっそく付けてみました。
かいちゃんも、お気に入りでしゅ!

ふ〜さん、可愛いネームタグをありがと〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かいママ at 15:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

NEWベッド♪

先日、かいの新しいベッドが届きましたるんるん

ネットショップで買ったんだけど、巣穴式とかカドラーとか
いろんな形があって、迷っちゃった〜顔(ペロッ)

前に買った巣穴式もかいはお気に入りなんだけど、
最近体を長〜くして、へそ天で寝てること多いから、
広めのやつにしたよんexclamation

8bed.jpg

かいちゃん、気に入ってくれたかな?わーい(嬉しい顔)

10bed.jpg

くつろいでましゅ〜犬(笑)

7toy.jpg

ベッドに付いてたおもちゃも、気に入ったみたいexclamation
ママ〜、ぼくのでしゅよんexclamation

楽天の↓のショップで、ポンポリースのベッド、30%OFFでしたぁexclamationぴかぴか(新しい)

http://www.rakuten.co.jp/utopia/503324/508863/


ニックネーム かいママ at 17:18| Comment(10) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

入学式バージョン♪

3月に「スタジオわんわんアリス」で撮っていただいたお写真が、
出来上がりました。ぴかぴか(新しい)

14tapesutori.jpg

↑キャンペーンでいただいたタペストリーです。ぴかぴか(新しい)
カレンダーになってますぅ。どこに飾ろうかなexclamation&question

それと、お写真8枚入りのミニアルバム。ぴかぴか(新しい)

15shef.jpg

シェフにも変身してみたよ〜るんるんレストラン
かいは、これを撮るとき、目玉焼きをクンクンしてたよぉ!(笑)

アルバムの中に入っていたお写真で〜〜
本館「かいのおうち」のトップページを変更してみました。

12nyuugakusiki.jpg

入学式バージョンです。桜
かいちゃん、6才だもんね〜るんるん小学校1年生〜グッド(上向き矢印)うふっ
赤いランドセルしょって、黄色の帽子被ってみたよん。犬(笑)
親ばかでしゅexclamation

よかったら、覗いてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

かわいい〜!

お友だちのふ〜さんのショップ「キミとあるけば、」で
お願いしてあったネームタグが届きました。

期間限定の「SNOWFLAKES」

5tag.jpg

雪の結晶がかわいくてキラキラしてて素敵です。ぴかぴか(新しい)
ふ〜さん、どうもありがとうるんるん

7tag.jpg

いい感じ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート
かいも気に入ってくれたみたい!犬(笑)

実家のにゃんこのももにも、お揃いで作ってもらったよ!
ももへのクリスマスプレゼントで〜するんるんプレゼント



ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

お気に入り♪

昨日のドッグショーでお買い上げ〜したマットるんるん
かいちゃん、とっても気に入ってくれたみたいですぅ。揺れるハート

かいが、いつも日向ぼっこしてる窓際に置いてみたら
そこでちゃんとゴロ〜ンってしてくれたよ!わーい(嬉しい顔)

38nemunemu.jpg

ピンクのボーンのおもちゃ。
枕なんでしゅけどね。
かいったら、おちりくっつけて寝てるよんexclamation(^^ゞ

39nemunemu.jpg

今度は〜枕と並んで眠い(睡眠)してるよ〜

ちゃんと枕にあごのせて眠い(睡眠)したらめちゃかわいいんだけどグッド(上向き矢印)
気に入ってくれたから、まあいっか〜エヘッ
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

もらっちゃったぁ!

CMで見た、ア○ラックの王冠つけた可愛い子に一目惚れ揺れるハート
「No1ダック」っていうそうですぅ。
HP見たら、「No1ダック(ミニダック)」は、代理店さんからもらえるらしい〜ぴかぴか(新しい)
ちょうど、ア○ラックの保険を検討中だったから、おねだりして〜揺れるハート
GETしちゃいました。手(チョキ)

とっても可愛いexclamation×2
お腹の横を押すと、「よ〜く考えよう・・るんるん」って歌いますぅ。

かいに、付けてみたよん!わぁ〜、可愛いでしゅ!

3duck.jpg

ママったら、ぼくにいたずらしたよ。なんだか首が重いんでしゅけど・・
それに、胸元で歌いだすからびっくりしたよん。
あせあせ(飛び散る汗)

かいには、ちょっと重いかな?
なので、今はママの携帯に付いてましゅ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム かいママ at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

シルエットプレート♪

先日お泊りしたペンション「ボンレーヴ」さんでお願いしてあった、
かいのシルエットプレートが届きましたぁ。わーい(嬉しい顔)

いろんな犬種のシルエットプレートがあったんだけど、出来上がって
いたものは、ヨーキーは、ロングヨーキーしかなかったの。
ショートヨーキーも作れますよ揺れるハートって言っていただけて、
かいちゃん、お食事のあと、撮影会〜

お写真のシルエットから出来上がったのがこれです〜↓ぴかぴか(新しい)

200plert.jpg

わ〜い!そっくり〜exclamation×2
腰のラインとか、胸の張り加減とか、片耳垂れ耳ちゃんもね。揺れるハート

108pleat.jpg

こっちは、少し小さめです。かいのハウスにかけてみようかな?

ふたり並べてお写真撮ってみたよ。

112pleat.jpg

プレートと同じポーズになるように、おやつで誘惑しちゃったよん!
そっくりでしょexclamation&questionかいの分身くんが増えてうれしいな。わーい(嬉しい顔)
大切にしま〜す。ありがとうございました。
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ハーネス&リード

先日、ネットショップの「ペットグッズフレンズ」さんで注文していた
ハーネス&リードが届きましたぁ♪

とっても素敵〜!「KAI」ってお名前入りだよん!手(チョキ)
かわいいし、革も柔らかくてワンに優しくフィットする感じです。揺れるハート

23harnes.jpg
ぼく、とっても気に入ったよ!

26harnes.jpg

早速、お散歩に付けて行ったけど、とっても付け心地良さそうで
いい感じですぅるんるん

27harnes.jpg

こちらのショップは、皮革首輪などの専門店。
お値段もとってもリーズナブルなんですぅ。
オーダーメイドもしていただけるので、かいのは、リードにお花を
3つつけてもらったよ〜かわいい
かいママ好みって感じになったよぉ!

「ペットグッズフレンズ」さんはこちらです。↓

http://petgoods-friends.com/

ニックネーム かいママ at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする