2016年12月31日

ありがとう!

今年は、大切な最愛のかいちゃんが旅立って、すごく悲しい日々。
お友だちの暖かい言葉に慰められ癒され助けられました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
お空組のかいちゃん、目に見えなくても、やっぱりママのことを心配したり見守ったりしてくれてます。
そして、新しい家族犬をママとパパに繋いでくれました。
かいちゃん、ありがとう黒ハート
これからもずっとずっと、かいちゃんが愛しいよ黒ハート
とってもやんちゃで、仕草がかいちゃんに似てる幸多郎。
ヘソ天ネンネ姿に癒されます黒ハート
幸多郎共々来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬

15800018_857897027646400_438389510868581851_o.jpg

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | いつものこうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

こうちゃん、ヘソ天〜

こうちゃん、ヘソ天、無防備過ぎ〜(笑)
お腹もポンポコリンでしゅね〜犬黒ハート

15672567_855884547847648_796074486741015738_n.jpg
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | いつものこうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

新しい家族です

昨日、新しい家族を迎えました犬
こうたろう(幸多郎)くん、10月23日生まれの男の子です。

15726800_854808464621923_2134317482482505169_n.jpg

11月中旬に、かいちゃん、アニマルコミュニケーションを受けて、「ぼくの代わりの役割をする新しいワンちゃんを迎えて欲しい。家族の愛情を循環してくれる子。そしたら、ぼくも舞い降りやすいし、家族の楽しいことに参加できるんだよ黒ハート犬」って、何度も伝えてくれたから黒ハート
かいちゃんの弟くんです黒ハート

うちに着いてすぐはお昼寝していたし、お昼ごはんはすごい勢いで爆食!
リラックスぶりが、とっても可愛いです。
人と遊ぶの大好きで、ぬいぐるみブンブンも上手で、かいちゃんに似てるねウィンク

15726420_854808461288590_2981271775778936148_n.jpg

ぼく、幸多郎でしゅ!パパが、幸せが多い男の子になりますようにって名付けてくれました。
これからよろしくお願いしましゅ!
ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | いつものこうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする