2015年10月25日

昨日は定期検診へ

昨日は、定期検診で動物病院に行って来ました。

尿検査の結果は、7月から続いていた潜血が、今回無くなって久しぶりにクリアなキレイなおしっこになってましたヽ(^o^)丿
pH5、蛋白+、潜血-、尿沈渣-、尿比重1.015
先生にも、「よかったですね!」って言ってもらえたよ。
かいちゃん、嬉しいね〜(^^♪
次回の尿検査は、おしっこが気になった時で良いとのことです。

聴診で、心雑音も少しだけで軽度を維持できてて嬉しい!
レベルは6分の1を維持できてるよ〜ヽ(^o^)丿

血液検査は、来月することになりました。

病院でドキドキしちゃったかいちゃん、おうちに帰ったら「お腹空きましたぁ!」ってお昼ごはんをパクパク〜!

12036671_635612163208222_6856376905070022105_n.jpg

お腹いっぱいになって、満足満足〜(^^♪

12047094_635612176541554_7168250234121026055_n.jpg

そのあとは、爆睡でお昼寝してたよ〜(*^。^*)

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

16歳おめでとう!ヽ(^o^)丿

かいちゃん、お誕生日おめでとうexclamationハートたち(複数ハート)
今日、16歳になりましたぁ黒ハート犬(笑)

先日の日曜日、パパもお休みだったから、バースデーケーキでお祝いしたよバースデー

ケーキ作り、初心者だけど、かいちゃん用と、人用、かいちゃんに愛を込めて作ったよハートたち(複数ハート)

12039512_629060610530044_7414977129102069688_n.jpg

かいの大好きなイチゴさんがいっぱいだよ

これは、かいちゃん用ケーキバースデー

12109170_629060657196706_2323053608772319440_n.jpg

かいちゃん、ソワソワ〜待ちきれないでしゅよ揺れるハート

ワクワク〜美味しくパクパク食べてくれました犬(笑)

12096555_629060670530038_8186090401341942663_n.jpg

お皿に乗って、おかわりアピール〜ハートたち(複数ハート)

今日は、かいに、バースデーディナーを作りましたレストラン

12066047_629766510459454_2362983219048767407_n.jpg

お肉とお豆腐のミートローフ&じゃがいものガレットです。

かいちゃん、作ってる時もワクワクそわそわ〜ムード

12074823_629766500459455_8076015253172475383_n.jpg

オーブンで焼いてるとき、とっても良い匂いがするんだね〜

12107860_629766543792784_2676420418949682916_n.jpg
パクパク完食でーすexclamation
ブレブレだけど〜またおかわりアピールだよハートたち(複数ハート)

12107087_629060620530043_2500718361845604093_n.jpg

ニコニコ楽しい美味しいバースデー〜バースデー

生後2ヶ月でうちの子になってくれて、あっという間の16歳〜
持病ともうまく付き合いながら、これからも元気にニコニコ笑顔で過ごしてほしいです揺れるハート
ママは、かいの笑顔を守るために、がんばるね〜exclamationグッド(上向き矢印)
これからもラブラブで過ごそうね〜犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かいママ at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする